スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さりげなく忙しい。
私は色々と不精なので、オフラインで人を自分から遊びに誘うということが殆どない人間なんですが(…)
誘われると割とほいほい遊ぶので、誘われない時は全く遊ばないし、誘われる時は何故か集中してるのでさりげなく忙しくなります。
今週はさりげなく忙しい。
明日→高校時代アホ達と某駅で豪遊(…)
   親友(アホ)が泊まりに。
金→アホを学校へ送り出した後、デート(…)
土→友達と晩御飯
  深夜はにたんと茶
日→デー(略)
  友達キャラと茶

げふぁっ…、書いてみると埋まってるよ…無理(あ)
抜かすならデートだな(待)

ところで今日は14時間半とか寝ました。23時半に寝たくせに起きたの14時です。間違ってますよ(爽)
何でこんな眠いんだろ…、明日朝ちゃんと起きれるかな(遠)
スポンサーサイト
【2005/11/16 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<引き潮? | ホーム | てれびじょーん>>
コメント
寝 す ぎ で 眠 た い ん だ!(爆)
ちゃんと生活のリズムを整えないと、後から体に負担が来るぞ!(笑)
遊びすぎない程度に遊び倒せ(笑)
【2005/11/16 16:11】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
やっぱりそうかー(のほ)
今奈々子見終わったよ(お前)

あれから色々予定が変わりましたが(…)取り合えず今週はアホび倒すよ。来週は寝よう(ん?)
どうもありがとうね~(笑)
【2005/11/16 16:56】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/140-ced479ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

