スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
適当な和訳(…)
このめちゃめちゃな和訳読んで何の曲か分かったら凄いと思いマス(死)



何て穏やかな雨なのかしら
この草むらに柔らかに降りかかる
木の上の高くで鳥達が
歌を花に奏でているの それは夜の調べね

丘の向こうを見て
虹の明るい色が見えるわ
空からの魔法が
今日という日を私たちのためにもたらしたのよ
私たちが恋におちるように

今日、私は貴方のものになったわ
今日から永久にね
私をただ優しく愛して
あなたに私の全てを与えるから

私を泣かせたりしないでね
愛のない孤独な夜なんて嫌なの
いつも私には本当の貴方を見せてね
あなたの心にそう囁き続けたから

いつか私たちはこの場所に戻るでしょう
この草むらに
私たちは雨の中も外を歩くわ
あの鳥のさえずりをもう一度聴くの

あなたは私をその腕に抱くでしょう
そしてもう一度言うの 私を愛していると
あなたの愛が真実なら全てが素晴らしいものになるでしょう




あ、こういう歌詞なのねえ
英語の勉強は歌を訳するに限りますよ(何?)
その割に適当な…絶対間違ってるな(遠)
カラオケで歌ったは良いんですが意味が分からず(お前)
「凄い曲だねえ」と言われたので気になってたんです。
確かにすごいわー…。
大好きですがね。
スポンサーサイト
【2005/11/10 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<じたばた(…) | ホーム | 馬鹿だ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/137-1ce5cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

