スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小/栗の波が来ている
いや、前から来てるんですが。
つっても私スタ●ドアップからしか知らなかったと思うんですが。
あれはいつ放送だったけ?実はかなり前ッスよね。あのドラマも好きだ、という話は取り合えず置いといて。

小/栗だよ。

いや、流石。演技ウマー。
ロミジュリの舞台やっぱ見れば良かったかー…(ほろ)
やっぱ舞台で数こなしてると全然違うじゃんねえ。
某俳優さんも舞台出た後格段にうまくなってたもんなー。

てか花○類だよ?
えー、似合わないよーって観てなかったけど見たらヤバかった。
悶えた(死)
ああいうこう…にょほーんとした空気を出されるとマズイんですよ(どう)
「ぐああああああ(ガンガンガン)(怖)」みたいな。
隣にちょっと人がいたので転がりはしなかったが(…)

台詞とかさー、あれ小/栗じゃなかったら普通に(私の中ですみませんが)萎えなんだけれども。
小/栗の演技力と何かかっこよくなっちゃってるフェイスでカバー!
声でもカバー!
寧ろ萌え!
寒い筈の台詞や言動に萌え!(アホ)
あの例のシーン(?)にぎゃあああああ!!!みたいなね。
原作読んでたしイメージ狂うだろうなーと思ったけど、ドラマはドラマで面白いじゃないか。
小/栗がね…(それだけ?)
あ、奈々子も可愛かった(頷)
つか私奈々子出てたら普通そっち可愛いって言ってるだろうに…!
よっぽどきゅんきゅんしたんだな(客観的?)

…どーしよー…(何が)
かーわーいーいーなー(涎/汚)

F1がシーズン終わって盛り下がってたんで、ホント、楽しみが出来たよ…困るほど(何)

ハマルの遅くてすみませんが小/栗可愛いッスよね?(誰に)
スポンサーサイト
【2005/11/06 09:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アがねー | ホーム | 後悔は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/131-0f3986d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

