スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
廻されてもない100の質問
だって上田Pの回答チョーおもろいんだもん。
てなことで答えちゃえー!
私は素で行く(真顔)
1.あなたの本名を教えてください。
胃炎(ふるふる)

2.たまねぎは好きですか。
涙が出ちゃう。だって女の子だもん。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
なんかねー、高いんだよねー、高所恐怖症なんだけどさー(爽)
おりれなくなって困った経験なんてあるわけないじゃん(激爽)

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
両方いや。

5.リンボーダンスは得意ですか。
何でコサックダンスは?って聞いてくれないの?

6.ココアにミルクは入れますか。
入れたり入れなかったり。
コーヒーは苦くて嫌いだ(聞いてないよ)

7.好きな呪文をひとつ。
マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン(長)

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
しない。でも消しゴムのカスマジ大量に出る。おかしいくらい。

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
背水の陣

10.あなたのお父さん、どんな人?
素で言って良い?(笑)
私にとって最高の父親。尊敬してますよ。

11.綺麗な嘘は好きですか。
「メロンパンの木は一生に一度しかメロンパンはならないんだよ」
この嘘は本当に綺麗な嘘だよね。

12.心に残る名悪口を教えてください。
「マヤ…!恐ろしい子!(白目)」
または
「マヤ…!やっぱりあなたは恐ろしい人!(白目まくり)」
いや、誉め言葉だけどな。

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
そんなん数えてるのがありえねえよ(爽)
取り合えずこれで一回言ったな。

14.こういう官房長官はゆるせない!
東大卒

いや、嘘ですすみません(平謝)

15.新着メール、来てます?
そういや朝来てたな(今思い出した)(素で)

16.好きな病原体を教えてください。
びょーげんたいは君っさー

何の替え歌か分かった人は挙手を(真顔)

17.最近警察の不祥事が多いですか。
人間だもの。(みつを)

いや、嘘ですすみませ(リプレイ)

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
クドイようだがPSP(真顔)

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
これ、物理的に痛い話なんで苦手な人はスルーね?
小さな石が指先に何故か入り込んでてね、何か黒いのあるなと思って二ヶ月?位放置プレイしてたら指先の感覚がなくなってね?
ピンセットで何度かに分けて穿り出してもらった。
真面目に痛かった。
それからというもの、私はピンセットが嫌いです(…)

20.嫌いな記号をひとつあげてください。
「(苦笑)」←記号じゃないなー

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
織姫と彦星の距離位の差があるよね、きっとね

22.架空の大陸名を考えてください。
エロマンガ島

ん?ある?知らないよ

23.いま暇なの?
暇ッスね。どう?一緒にお茶でも。そんなつれないこと言わないでさ…(延々)

24.友情ってなんだと思いますか。
ストーカーの一歩手前

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
不死鳥の舞い

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
昔からねえ、上田Pと灰二Pの話す方言が好きだなー(限定?)

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
やりたいの?

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
みんな違って、みんないい。(みすず様)

29.子供は何人ほしい?
一人か二人か迷ってんだよね、今。
やっぱ兄弟いるってのも良し悪しだしさ…でも一人っ子だと親が喧嘩した時かわいそうじゃん?
それに少子化のことも考えないといけないしさ。
人間悩みはつきないよね(溜息)←

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
サインちょーだいよ。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
オンドリ?
いや、すみません、割と好きッスよ。

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
間を取ってマダガスカル!

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
サンマ。食べたいの。

34.N極とS極、どっちが好き?
M字開脚も良いんだけどさ、真鍋のやってたW字開脚にはマジ惚れしたわけ。分かる?

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
いつまでも、そのままの美しい君でいて下さい(微笑)

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
シェーの人

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
何時間も言わないけど、普通に一人で笑ってます

38.拷問で一番苦手なのは?
水責めかな…
昔K○B(ソ連の例のさ…)の本拠地っつか跡地(?)みたいなところに行ったんだけどねー、その光景が忘れられないわけ。詳しくは言わないけど。

39.霊感はいいほうですか。
普通にないねえ。あったらいいなと思ったり、なくていいかなと思ったり。

40.最近、気色悪いと感じたものは?
イニシャルG
奴以外いないな。ガ○トじゃないよ?

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
今までこんにゃくゼリー冷凍して食べてたよ…>上田P(は)

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
梅ゴマ。美味いの(ホントに)

43.誰かの受け売りをしてください。
「今日より悪い明日はない」

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
見たことないからな…(悩)

45.あなたのファンの名前をあげてください。
モ○ゾーとキッ●ロ
伏字にしてしまう私は小心者。

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
言って良い?言って良いの?
ごめん、ホント恥ずかしくて言えない(死)

47.昆布茶好き?
飲んだ記憶がない

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
私のことだけ注意してたのはさ、あれは愛情の裏返し?
分かってるよ、ただ単に嫌いだったんだろ!!(爆)
ごめんね煩い子供で(爽)

49.足首に自信あります?
最近めっきり足が太くなってのう…(老)

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
酒乱・暴力・金遣いが荒い

それだけは止めろと言われて育ちましたんで(真顔)

51.シダ植物は好き?
レンズの仕組みは分かるんだけど、シダ植物が何かが思い出せないわけ。

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
ああ、とうとう…

53.普通のキャベツだったらどうですか?
良かった、顔色は悪くないね…

って、え、緑?
ていうか、待って、レタス?(確認)

↑キャベツとレタスの違いが…

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
嫌いだな、と一冊読んで思ったらよっぽどのことがないとその作家さんに手つけないので

55.最近、航海したことはありますか
今、君の心を航海中

56.何かえげつないことを言ってください。
ていうか、えげつないって何?(…)
汚いとか下品とかそういう感じ?グロイ?
分からんちん。

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
もう入ってんじゃん(素)
意味は三色の口が順番に並んでる、で合ってる?

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
全く。つーか名前可愛いよね。
どうでも良いんだけどさ、メグちゃんっていう友達の妹(?)がいるのよ、ホント可愛いのよ(延々)

59.生きるとはどういうことでしょう。
素晴らしいこと

60.自分は救世主であると思う?
地上に降りた最後の天使だよ(真顔)

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
姉とケンカ、もしくは飛行機事故に巻き込まれて死亡(細)
いや、ホントそれだけは勘弁。
そしてこの二つが同レベルなのも凄いと思うんだが。

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
お風呂にする?ご飯にする?それともア・タ・シ?(はぁと)
勿論お前だガバーッ

やりたいね(素)

63.組織を裏切ったことはありますか。
裏切りの基準を定義してくれるなら、話しても良いかなと思い始めてきた。

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
豆だね。渾名だから(謎)

65.生物兵器には弱いほうですか。
それは何?ターミ●ーターとか?それとも熊がでっかくなったりすんの?(尋)

66.ドラムはお好きですか。
好きですね。君、口調丁寧だね…もっとリラックスして、普段みたいに話して良いんだよ

67.今のお気持ちは。
つーじーちゃーんホントごめん(汗)
次回は映画で

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
おおごとと読んで良いならベルリンの壁かな。

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
火の鳥で出てきたよね?(尋)

70.パジャマにはこだわりますか。
あまりの拘らなさを見かねてママンが買って来てくれました。
羊柄とか、チャイナ風とかやけに可愛いの(笑)着ると笑っちゃう(え)

71.龍と竜、どちらがすきですか。
うわ!究極の質問キター!!

………竜、かな。でも本当、どっちも好きだから!争わないで私の為に!(必死)

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
ハチ●ロはアニメが良すぎてそう思ったな

73.うにゃあ?
何?いきなり猫化?そういうプレイが好きなの?(微笑)

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
コンビニのおでんの具は基本的に信用してないから

75.自分は好きですか?
とってもね!!!

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
好きじゃなきゃやってられんもん。

77.なんで泣くの?
君が泣かせたんだよ

78.例の件、どうなりました?
あー、あれでしょ?マジヤバイんだよね。ホント、どーしちゃう?

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
メスシリンダー(断言)
メス、尻、リンダが入ってる時点でお前は犯罪だよ…

80.「もけらもけら」は好きですか?
HEY!チェケラッチョ!

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
これ、真剣に悩んだんだけどさ、逆さにしたら同じだよね?
え、違う?ん?もう分からん(投)

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
前世で共に闘った同士かもしれないと思うと憎むに憎みきれない

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
叶えてなんてあげないかな

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
ん?素で数えるよ?
あー、数え切れんかった(笑)
取り合えず沢山いる私は幸せ者だね

85.愛されてますか?
勿論。

86.今一番ほしいシールは?
キ●ゾーとモッ○ロ(そっち)

87.自分を電化製品に例えると?
冷蔵庫。俺に触れると低温火傷するぜ!!!

88.屁理屈をひとつどうぞ。
例えば誰かのためじゃなく貴方のために歌うってのは
貴方は誰かじゃないのかい?

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
みんな違って、みんな(リプレイ)

90.好きなキャプテンは?


91.なにがあなたをそうさせるの?
君という甘い毒が

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
君を口説き落とすことかな

つーかもう挫折してもいいし(…)

素で答えるならば受験以外で

93.山形県民にあるまじき行為とは?
ヤマガマ県民って言ったらダメダメヨー

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
親友の彼氏さんさ、私に関節技かけてくんのは間違ってるよ。そういうマゾじゃないんだ、残念ながら(何)

95.めぐらせてみたい妄想は?
モ○ゾーとキッ●ロと
キ○ゾーとモッ●ロの対面。互いにライバル心を抱き、それはやがて友情、そして仄かなラブへと…(略)

96.一番好きな誤変換はなんですか。
御返還って出たからそれで

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
心配するよね

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
やり直さなくても良いので、上田Pの手料理を(求)

99.凡才を定義してください。
ぼんぼんの才能。
スゲー、良いなーそれ。欲しいなーぼんぼんの才能。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
無関係の他人って、見知らぬ人?
割とどうでもいいな、見知らぬ人に興味はないし(冷)
でも幸せなら良いね?






















スポンサーサイト
【2005/11/05 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後悔は | ホーム | やっぱり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/129-4bed4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

