スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱりねえ
高校時代の友達は一生の宝物だなぁと思うわけで。

つまり今日高校時代のアホメンツ(…)の中の三人でカラオケ(また!)とゲーセン行って大騒ぎしたわけですが。

久しぶりにUFOキャッチャーとかやったなぁ。白熱しましたよ(笑)
三人がかりで落としたぬいぐるみの数々を山分け。でも使い道ネェー!みたいな(爆)

更にカラオケでは絶対合いの手に「フォー!」やら「アフォー!」やら入る(しかも同時/…)バラードだろうが関係ないさ!(ぶち壊しだYO)

途中お約束のロシアンルーレットたこ焼き(一個だけ激辛)を食べたは良いんですが、「馨(仮名/爆)があたったら胃悪いのに大丈夫?」
と心配され。
「いや私当たんないよー」
と自信満々で最初の一個食べた。らば。

辛ーーーーっ!!!!!

一発でひいたよ…(ある意味オイシイ/…)
友達のお茶全部飲んだよ(お前)
友達は私がひいたら速攻「じゃあ安心して残り食べようぜ!(爽)」って食ってたよ!
お前らさっきまでの心配はドコへ…!(爆笑)
てゆーか一番端にあたりを置くのはどうなの。更に9分の1の確率で初めにそれをひいた私もホントどうなの(爽)

締めにプリクラとったけどみんな本当変顔しかしないもんな。(…)美/川/憲/一の顔真似しながらアイーンのポーズしかしないっていうの、何か間違ってるよ(フ)

はー、それにしてもやっぱ気の置けない仲ってイイね…(しみじみ)
つかやっぱアホがイイわ(悦)
奴らは最早空気のようだしな(アホな空気?)

まぁそんなとても楽しい1日でしたと。
さて、勉強しよう勉強。(何)
スポンサーサイト
【2005/11/01 20:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ただの惚気ですよ | ホーム | 私の頭の中の消しゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/123-19ce1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

