スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オメメを復活させましょうの巻
この前テレビで放送したばっかなんで知ってる人も多いと思うんですが。

何かの番組で両親が見たらしく、私に絶対眼精疲労酷いだろうからやれといってきた「目の老化チェック」。

これが出来ないとヤバイらしい。

案の定出来ない自分(←マズイ。普通は40代でも出来るらしい)

と、いうことで眼の復活方法を教えてもらい(前から知ってたけど面倒だったんだよね)(待)

やってみたらさ、ハマるのよ。
こう、むにょーんと幸せな時間がやってくるのね。
頭の疲れも取れる感じ。

つまり熱湯タオルにぶっかけて眼に乗せるだけなんですが(火傷注意)
ヤバイええ気持ち。
デンシレンジで濡らしたタオルをチン、は発火の元になるのでやめましょう(←やろうとした人)

つーわけで毎日やってます。
こころなしか肩こりもほぐれてきました。
寝つきもよくなるゾー!

という、何となく健康法の紹介でした。

今日もおいらは蒸しタオル…(何)
スポンサーサイト
【2005/10/29 07:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<聞き間違え | ホーム | 意味が分からない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/118-2eab715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。