【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
若気の至り
昔のログを整理してたら、


エ/ロ/グ が出てきて凹みました(…)

何たって受け♪(きゃは)
何たって似非関西弁♪♪(飛べいさみ)(謎)

いや、攻めもあるんだけど。
どっちにしろ酷すぎる…。
も、何か、描写の意味が分からん…(汗)

何年前だよ、と日付を見たら、五年位前(遠く)

因みに同時期の、某T君(…)との途中までのログも出てきて(言うな)

色々な意味で震えながら読んで見たよ…(アホだよ…アホだよ…/エコー)

まああれだ、自分の読むのはえらい羞恥プレイなんだけど、相手さんのログは色々と参考になるので(爽)
てか、参考になる日は来るのだろうか(え)

でももうずっとエ/ロ/茶してないから、その頃より下手になってるのか…、とか、考えてたらやっぱり凹みました(え)
【2005/10/26 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本当に | ホーム | 一言良いかな。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/111-a53f5bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

