スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更に
お互い2ヶ月位?放置プレイだった相手の背後さんから連絡が

あー…来る時は一気に来るんだよね(遠)

別れるか否か

つか付き合ってんのかなまだ…

謎だ(うむ)
スポンサーサイト
【2005/10/24 07:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一言良いかな。 | ホーム | 修羅場るのかー?>>
コメント
羨ましいな、モテ期(笑)
私もキャラ投入しようかな~。
・・・ってか復活させようかな。
取り合えず今月の仕事は落ち着いたし(笑)
【2005/10/25 20:37】 URL | 上田 #XjNQc0GY[ 編集]
いや、多分聞いたら絶対羨ましくないから(爽)
キャラ復活も投入もしてよー!
超楽しみにしてるから(笑)
てかお仕事お疲れ様ね!
【2005/10/26 02:14】 URL | 馨 #vGWEyaNc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/109-e2d83a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。