スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャラミル研究所。
やってみました。

結果、スマート

結構前にやった時はホットだったような…?
菊地も同じでした(…)
馨はホットだった。載せようと思ったら消えた(あ)

++++++++++++++++++

スマート
軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション

主な特徴
よくしゃべり、よく笑う、愉快な人です。
周囲に対し、気を使ったりするのがうまいので
誰とでも仲良くなるのかと思いきや、
自分のプライベートな話をするのは
意外に好きではなかったりして
相手に不意にココロの壁を感じさせます。

べったり付き合う友達関係を好まず
ヒトに相談事をすることもあまりありません。

会話は楽しく。
スイングするような
愉快なコミュニケーションをしたいというヒトです。

だからあまりヒトのプライベートにも
ハナをつっこむようなところがなく、
仲良くなってからも
なにかまだ秘密があるような・・・
そんなミステリアスな印象をあわせ持ちます。

+++++++++++++++++++

だそうですが、仲良くなると違くない?
と思いました。ま、心理テスト(?)だしねえ。
スポンサーサイト
【2005/10/20 07:24】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<自分に喝を入れたい | ホーム | なりちゃったーサンに50の質問+α>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/103-2f8e25fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拗れた世界
今にはじまった話ではないが、売春が身近に横行しているような気がする。少女売春ばかり取りざたされているが、成人の売春はどうなのだろうか?俗に言うデートクラブなどは簡単に言えば売春斡旋業だと思うしお互い同意の上ならそれで良いのか?身近にいる何人かの女性 ツッコミの日々・・・【2005/10/20 07:40】
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

