スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なりちゃったーサンに50の質問+α
バトン違うけど唐突に答えますよ(いそいそ)

配布元サイト様→「なりちゃったーサンに50の質問+α」

1:アナタにとってなりチャとは?
ときめき。

2:一番最初になりチャに参加したのはいつですか?
中3。アタタタタタタ…(腹痛)

3:一番最初に参加したなりチャのジャンル(作品名)は?
オリジナルの学園系。てか星楓。

4:その時の事は覚えていますか?
勿論。愛と涙のお笑いに日々手が震え(違うよ)

5:今、行きつけのなりチャはありますか?
イエス。

6:そのチャットのジャンル(作品名)を教えてください。
オリジナル学園系。

7:行ってみたいなーと思うジャンル(作品名)がありましたら教えてください。
H.A でも多分あっても行かない。寧ろマイナー過ぎてない。
そんで版権はもう無理?

8:近頃あちこちになりチャは存在しますが、行きつけのなりチャが気に入った要因がありましたら教えてください。
ほのぼのお笑い(?)・学園・自由度激高・管理人さんラブ。

9:なりチャの利用頻度はどのくらいですか?
とても頻繁。今のところ。

10:なりチャにハマってますか?
再燃中。

11:なりチャの魅力は何ですか
ときめき

12:なりチャの良いところはどこですか?
アホにときめき

13:逆に悪いところは?
…アホ?ノンノン
肩凝り・腰痛・眼精疲労
特に肩。

14:行きつけのチャットでのメインキャラを教えてください。
行きつけならA星
でも気持ち的には菊地優先?

15:自分の持ちキャラの中で「他の奴等とはココが違う!」ってなアピールあります?
とてつもなく受け受けしいアホ攻め?ありがち…
学年間違って何時の間にか大学一年の年齢に。
もう学校、戻れない(トホ)

16:自分の持ちキャラは壊れますか?
常に
いつも
とても

17:「こんな壊れ方はやめてよ・・・」とちょっとウンザリする事あります?どんな壊れ方ですか?
無駄にハイテンション。悪ノリ。
…軽そう?

18:自分の持ちキャラはよく「○○○」と言われます。「○○○」に当てはまる言葉は?(「かわいい」「かっこいい」など)
へたれ
情けない
アホ
直球


終了。

19:キャラ被り(同じキャラが複数同じチャットに入室している事)は許せます?
有り得ない?よ?

20:今までのなりチャ経験で一番印象に残っているキャラを教えてください。(自分でも他人でも可)
………馨?菊地?M島?の、どれか。
馨?

21:なりチャ経験で一番思い出深いエピソードを語ってください。
別れ話?

22:穴があったら入りたい!なりチャでの失敗談がありましたらもうぶっちゃけて暴露しちゃいましょう。
菊地の文字間違え
23。上田Pが覚えてないなら抹消。
初期全て
今もへたれ具合?

23:自分の持ちキャラに「恋人」と呼ばれる相手はいますか?
いらっしゃいます。(正座)

24:「恋人」がいる人は惚気てください。いない人は理想の恋人を語ってください。
最高。
キュン死にしまくり

25:差し支えなかったらカップリング教えてください。
カップリング??(?)

26:なりチャ恋愛どう思いますか?
リアルより長続きす…る!(…)
魔力

27:修羅場って・・・経験ありますか?
有。
今じゃ笑い話なのも、有。
ロム禁に入室したら恋人Cが親友Cと○○中、とか(笑笑笑←)

28:なりチャで浮気ってどう思います?
しないですよ

29:もしなりチャでの浮気がバレた時はどう対処しますか?
だからしない(笑)
けど、仮定の話?土下座100回の上、熊と戦いに

30:なりチャでこんな事やってみたい!ってな夢や希望がありましたらどうぞ。
胸にしまっときます。

31:いちゃいちゃしちゃってる人、たまに居ますが一言どうぞ。
幸せだー

32:話しててもあまり面白くない時、アナタはどうします?
基本的に取り合えず話し続行
      ↓ 
      ↓
楽しくなってきた→そのまま
どうしても無理→帰る

33:「(猫耳)」「(チャイナ服)」なんかのオプションは好きですか?
ガタイが良い人がするなら、オモロイ
アホなら万歳

34:自分の持ちキャラにオプション付けるならなんにしますか?
へ。
……?全身タイツ?

35:女の子化した男の子キャラ。どう?
人によりけり…?
てか、女の子化?(悩)

36:ごめんなさい・・・苦手な人がチャットに入室。どうします?
友達呼んだり(迷惑)
適当に帰る?

37:なりチャの為にこんな事してしまいました。とか、そういうエピソードありますか?(ADSL回線に変えた。など)
…(鬱)パス
でも、知り合いには負ける

38:なりチャで知り合った人に教えてもらった携帯番号やメール。登録はもちろんキャラ名?
人による?

39:チャットに飽き足らず、メールや電話での会話もキャラになってしまったりする事はありますか?
キャラメなら。
それ以外?偶に友人とのメールが
でも仲良い人に限る
それ以外のメール、全く別人なので。

40:なりチャでの出来事はホームページや同人誌などのネタになったりしますか?
同人経験ナシ
PBCのホムペならば。

41:なりチャと出会って人生変わった。なんて事はありますか?
劇的ビフォーアフター並に
結局は感謝

42:名前や発言欄で使う色は決まってますか?
キャラのイメージで
馨→紫
菊地→茶
M島→青系統
など

馨に限っては最初ピンク→見難かったから紫、で、そのまま定着。



43:なりチャで驚いた出会いがありましたら教えてください(PLさんが実は同じクラスの人だった。など)

ある。
内密?

44:最高で何時間くらいなりチャに滞在しましたか?
20時間?位

45:なりチャ中毒だと自分で思います?
今は。でも1週間やらなかったら戻る?

46:ボーイズラブ系チャットに男性のPLさんor男性向けチャットに女性のPLさん。どう思います?
規約違反でなければOK

47:なりチャのオフ会、イベントなどで、他のPLさんに会った事ありますか?
沢山

48:オンラインとオフラインじゃやっぱり印象違います?変わりました?
初対面で変わる場合と変わらない場合有
最終的に変わる?

49:なりチャの管理人さんに一言どうぞ
愛してま(略)

50:最後に何かどうぞ。
100問じゃなくて良かった。




あるふぁ?

51.「裏」…って、経験あります?
エロ茶?
イエス

52:何人くらいとですか?
過去、行きずり。人数だけなら大分
でも大概恋人Cさんとはない(おかしい)

53:「裏」の時間って、どれくらいかかりますか?どれくらいがベストですか?
今?少なくとも8時間は絶対にかかると
昔は二時間前後
ベスト…謎

54:最長時間と最短時間・・・覚えてます?
最短…1時間?
最長…?5時間位?
あまり記憶無し

55:印象に残る「裏」事情、こっそり教えてください。
顔に唾を………(爽)
あ、馨(パターン違い←何)でオープンエロ(…)を某学園サイトでうっかりやったら、某星楓PLに偶然?見られてツッコミ入れられました(死)
あとは、恋人持ちに手を出し…た!

昔デス、どれも昔

56:こんな「裏」してみたい。なんて願望があればどうぞ。
お相手様となら、もう何でも(…)

57:「上手い!」って思える条件は?
分かりやすい
日常も同じく
ていうか私以外の人全て?(死)

58:マグロさんに一言あれば言っちゃいましょう。
私…(黙。)

59:持ちキャラ、攻めと受けどっちが多いですか?
エロ??今?攻め。でもそんな機会ない(…)
過去は、エロなら受けが多い。
総合的には、攻めが多い。

60:ちなみにアナタはどの程度?100点満点で点数つけてみてください。
赤点間違いなし





ここまで読んでくれた人、いるのだろうか(謎)


スポンサーサイト
【2005/10/20 06:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャラミル研究所。 | ホーム | そういや>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyanmage.blog18.fc2.com/tb.php/102-46a3a4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

