【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
病院
これから病院です。
行きは車なんでドライブ気分(笑)
音楽ガンガンかけてます。
免許持ってないけど、ドライブ好きだー。
このままネズミの国辺りに行きたい…(何)

さて、いっちょ行ってきます!
【2009/07/21 08:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぼちぼち動いてる。
20090719232007
中学の時の友達とごはんを食べることになり、渋谷へ。

約束の15分前に渋谷に着いたら、友達から一時間遅れるというメールが(笑)

仕方ないんでブラブラしてたら、ネイリストさんからマニキュアを塗る練習をさせて欲しいと声をかけられました。
キャッチかなー?と疑いつつついて行ったら、全然良いお店だった(笑)
で、無料でネイルしてもらっちゃいました☆ラッキー(笑)
やっぱ自分でやるのとは上手さが違った…(当然)
暫くもつと良いなー。
【2009/07/19 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セール
行ってきたよー
どっさり買ったよー
でもすんごい安かったよー

ちょっと嫌なことがあったので発散。(笑)
【2009/07/17 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

