【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休み明け。
そんなわけで今日から後期がスタートするわけです。

昨日は同窓会があって、うっかりそのままカラオケで朝まで寝こけてしまいました(何してんの)
でも後期は勉強を頑張る予定(…)なので大学へ向かってます。(当然)

一昨日12時間寝たおかげで体調はまずまず。今日も帰ったらたくさん寝るぞ―!

ちなみに大学は週三回で抑えました。
レッスンとかは数えてないから実際は週休2日くらいかもしれないけども…それでも充分です。うん。(笑)

色々大学に対しても思うことは多いですが、マイナス要素にばっかり目を向けてても仕方ないからなぁ…。出来るだけプラスの要素に目を向けたい。

それでは頑張ってきます!(スチャ)
【2007/09/24 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
漸く
実家に帰って来れた…。(涙)

やっぱり過剰に忙しいと心が荒みますね―。身体も心もちきちきばんばんですよね―。(意味不明)
医者から完全に過労でしょと言われてしまいましたよ…あわわわ。明後日引っ越しなのに(ちょ、無謀!)

ここ最近身体も気持ちも休まらなかったので、今日はゆっくりお風呂につかって回復しますよ!たくさん寝るぞ!むしろ三年寝(略)

こんな時は人の情けが身に染みるのです。周囲が優しい。つくづくラブだなあ。
そんなわけでおと―さんとご飯食べてきます。おなか減ったよ―。
【2007/09/22 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょっと色々投げ出すことにしました(長)
今日以降の予定を白紙にすることにしました

体調なんかを考えて、やれることしかやりません
取りあえず明日明後日くらいは休まないと、本当に大学に行けなくなってしまう…。
マジでそれじゃ元も子もないので…。

本当、久々に弱ったなぁ(遠)
【2007/09/22 14:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐほ…っ
時間割作成をなめてました

ど―しよ―これ

大学は最大週三回までしか行きたくないです(ちょ)

どうするべさ…!

現実逃避にすればほどブログの更新頻度が高いです(…)

取りあえず脳みそ絞りまくって考えます。マジ悩む…(ぱたり)(あ)
【2007/09/19 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐるぐる進む
近頃日々が目まぐるしいどころか激動過ぎて、何がどうなってんだか自分でももう良く分かりません

自分のことだけではなくて、周囲や環境も物凄いスピードで変化している。良いようにも悪いようにも

もがくと苦しそうだからうっかり流されたりもしたのだけど、やっぱり自分の意志を持って行動したいので…

ないがしろにしたくなくても、結果としてそういう風になってしまうことが沢山。
キャパを越えてるんだな…色々と視野も狭くなりすぎて、中途半端になりがちな現状は認めないといけません。

一番優先させたいのはやっぱり歌で、だけどそれ以上に本当は人との繋がりが心のどっかで大切なんです、私は。

取りあえずは自分のペースで生活しなくては…何事もあまりにも乱されていたら辛くなる。
先ずは自分の生活をしっかり。じゃなきゃ本当の意味では何も出来ないよね、きっと。

ウダウダ思いつくまま書いてしまいました、意味分からなくてすみません

さて大学頑張るぞ―!久しぶりでちょっとウキウキ(誰)
【2007/09/19 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あああ…
出掛けにちょろっと緊急事態(…)に陥ったもので、気が動転しまくっていたらしく

大学の時間割を組むのに必要不可欠なものたち(?)をごっそり置いてきてしまった…

二時間かけて戻るのもアホらしい…よ
行って戻ったら四時過ぎてしまう…説明会終わってるっちゅーの(爆)
【2007/09/19 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒィィ…!
23時に寝て深夜4時過ぎに起きるとかいうアホをかましました

いや…何かもう早寝早起きにもほどがあるよね私ね(…)

お気に入りの映像を携帯に落としてたらこんな時間に…有り得ん(遠)

そして同居人が実家に戻ってるので今は一人なわけで…(ゴロゴロ)(何)

さて支度してちょこたむの家に行くぞ―!
【2007/09/12 11:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャナナ
気分はシャナナです(何)

最近めまぐるしく日々が動きすぎて、ついて行くことに必死。
だけども必死なようでいて流されているような…(?)

心地よいような楽しいような複雑な気分が入り混じっています(謎だ)

携帯不携帯、とかいう意味のない行動をしているので(単に置き忘れとかそういう風にも言う)(ね)
あんまりメールとかがゆっくり打てる時間が持てないのもありますが…みんなメールっていつ作成してるのかな、ごはん中?(でもごはんは意識を集中させて食べたい)(…)

やっぱり移動時間がベストなんだろうか。う―ん…。

そしてやっぱりしみじみ思うのは人との距離の取り方が難しいということ
下手なんですよ―近づき過ぎてしまうんです。

親しき仲にも礼儀ありありですよねえ
気をつけよう。

何かいつにもましてまとまってない気もしますがこのへんで!
ちなみに大沢○かおの映画はものすごい良かった…やばかった、もう一回見たいです。

ではではおやすみなさい!
【2007/09/11 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かわいいな
こばやしま○アナ。
ブランチとか久しぶりに見てるよ…。
最近めっきり活字中毒です。面白い本が読みたい。

あと包帯クラブがみたい。
堤監督の映画をきちんと見たいんだよね。
その前に大沢○かおの映画を明日見に行くわけですが。
あとピアノの森は本気で見たい。

映画がものすごい見たい時って現実逃避がしたい時って言いますよね。
実際どうなのかな、当たってる気もする(笑)
【2007/09/08 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐだぐだ
どうもいまいち調子やらなにやら上がらんです。
ブログも放置気味ですみません(…)

今実は友達と同居(間違っても同棲とかではなく)をしていまして、ネット環境になかったりします。
多分中旬には普通の生活に戻ると思われますが…。

色々と考えることも多いですが、取りあえずは前進あるのみで。
前を向き上を見て、たまに足元を確認しながら歩いて行くしかないですよね。そんな感じ(何)
【2007/09/07 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

