【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とうとう
気管支炎になりました(ちょ―ん)

風邪をこじらせてるのにどうにかつまってる予定を終わらせなきゃいかんと焦った結果というか

でも実際動かないとまずかったというか
今も動かないとまずいというか

でも何をするのも辛いので何もしてません。携帯かなり放置してます。すみません

体調管理が出来る大人にならなくては…

おやすみなさい。
【2007/08/31 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんなわけで
帰ってきまし、た―…。

いやもう実際ヘトヘトッス…(爆)

バタバタで出掛けちゃったんでどこにもご挨拶もせず…いやもう本当すみません…(汗)

向こうでは英語と向こうの国の言語ばかりが飛び交い(当然)、更に何かもう細かいことは省きますが、会食会食また会食…ってこれ出張じゃん普通に!(がい―ん)っていうね…、家族旅行のはずだったのにおっかしいな…。(ちょーん)そして私の英語の出来なさ、が…(パタリ…)(死)

そんなわけで朝から晩まで動き通しで、普段使ってない頭を使ったら熱を出しました(知恵熱…?)(ええ)
元々病院に行く予定だったんでちゃんと見てもらえたりして。いや―、病院で言語が理解出来ないと不安なもんですね!(爽)大したことしてないのにえらいドキドキしてしまった(笑)
何か凄い医療機器があったりして、医学が発達してるって噂(?)は本当だったのねとか感動したり。
しかも医療費が安い。(日本に比べたら格段に)
向こうに住んでた時はメディカルセンターのお世話にしかならなかったからなぁ…。(しかも目に何か入ったとかそんな理由だったしネ!)
物価は本当に値上がっててびっくりしましたが…。街並みも変わって、家が増えてましたね。

もちろん楽しいこともしました、ナイトクルージングしたりオペレッタ見たり…。やっぱり歌が物凄い。オフシーズンだから芸術家さんたちがいなかったらしいんですが、それだって充分。やっぱり素敵な国だと再認識しましたよ。

さて、取りあえず時差ボケを直してダイエットしたいと思います…。
明日1日休みにしといてよ、良かった…(ほろ)
【2007/08/27 14:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達に
ホント大丈夫?って凄く心配されてしまった

うん、自分でもそう思うよ―(え)

何か色々と間違えてるんだよね、きっと。
【2007/08/17 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胃を
壊してしまったようで何も食べられませぬ…(涙)食べたいのに―…!

今日は初めてレッスンを休んでしまいました…。(ぐはぁ…!)

早くプリン体食べたい(は?)
【2007/08/13 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エレンディラ
にながわさんのエレンディラを今から見てきます。なんと二列目。
なかがわあきのりという人が私は物凄く好きで…
にながわ初の即興の舞台らしいです。しかもなかがわさん歌うらしい、楽しみ過ぎる…!

そんなわけで電車でさいたまに向かってます。流石にちょっと時間かかるなぁ…。

昼間はちょこたむと遊んできました。
最早リア友以上にリア友になっているという…(笑)

お昼に食べたパスタが美味しかった!(大満足)
【2007/08/09 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっと
眠れません(笑)
というか10時前に寝て夜中の1時半に起きたんですがね…!
うっかり起きてしまったよ本当に…。

多分明日音大の先生に初レッスンを受ける日なので、緊張やら興奮やらしてるんだろうなぁ…!
その後何かっていうといつも一緒にいる高校時メンツと花火だし。

楽しいことややりたいことが沢山あるのは良いことなんですが、今日しぶやで買い物してたらめちゃんこ気持ち悪くなってしまった…。
体調管理をしっかりしないと…!

でも苦手な夏を楽しく乗り切れそうで嬉しい限り。
あとはもうちょいスケジュールやら何やらに余裕が持てれば尚良いんですが…(うん)(…)
【2007/08/07 04:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日
ブログに書いた傲慢云々ってのは、主に人間関係での話なんですが。

何か最近結構真面目に忙しくて、日々をこなすことに必死、までは言い過ぎなんですが、何か友達と遊ぶにしても、結構受け身というか。
あんまり自分から誘って遊んだりとかをしてない気がして。

誘ってくれる友達がいるのは本当に喜ばしいことなんだけど、やっぱり片方からばっかり連絡をしてたり、遊ぼうよって誘ったりしてるっていうのは、淋しい気持ちにさせちゃってることもあるかもなぁと。ってか普通に考えてあんまり良いことじゃないんじゃないかと…(汗)

勿論自意識過剰なのかもしれないんだけども。でも私も、自分からしか遊びに誘わない友達とかいるんですが、もしかして迷惑かなとか、楽しいのって自分だけなのかなとかたまに思っちゃう時があるんですよね。

もし私が友達にそんな風に思わせてことが少しでもあるなら悲しいし…。
何か物凄い自分基準な話だけども。(笑)

ちょっと友達と話しててそんなことを考えまして。何か自分からも誘ったりしようと思いましたよ―。
友達は一生の宝ですからね!

さて、実は風邪ひいたんで寝ます。めちゃめちゃ喉痛い…明日レッスンなのに…!
明日初めての先生で休めないので頑張ります。がしがし寝て治そうと思いますよ。
おやすみなさい!
【2007/08/06 21:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何か
自分って、実は物凄い傲慢な人間なのかもしれないなぁ…。

うん、気をつけよう。
【2007/08/06 05:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ああああ
携帯代が…(ね)(…)

いや全然話してないんだけどな…着信気付かなくてかけ直すパターンが常なので。(それだ)

ウィ●コム買おうマジで。(どんだけ…)
【2007/08/05 16:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うん
良い夢見れるよ…(ほへ)(至福)(あほ)

久しぶりの茶、自分のレスの遅さに死にそうになった…。

ああそれにしても素敵すぎる…!!可愛いしかっこいいs(落ち着け)

それではおやすみなさい…!!
【2007/08/04 06:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛…!
つけまつげの接着剤眼ん中入った…!

うおお痛…!(アホ)

あ、眼は無事です、良かった―(笑)
【2007/08/02 16:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

