【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一難さってる途中で
また一難…(汗)

個人レッスン終わったんですけど…

今の歌い方じゃ喉を痛めると言われました…(ちょ―ん)

今日教わったことはいつも先生に教わってることと正反対で…。

どうしよう。

今日の先生は凄く基本をしっかり練習する先生で、喉に負担かけないように教えてくれる

けど私今の先生には週三回とか時間さいてもらってやってるのに…(汗)
しかも今の先生の教え方も人格も大好きで。
気に入って下さってるのが分かるし、歌う機会もくれてて…。

だけど確かに最近時々歌ってて喉が…!てなる時あるんだよね…。

一体どうすれば…(汗)

こういうのがあるから色んな先生に見てもらったほうが良いっていうんだよね、きっと…。

取りあえず明日もう一回今日の先生にレッスンしてもらって考えます…。
うごおおお…!(涙)(何)
【2007/07/31 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドキドキ
今から夏期講習初の個人レッスンです…!
うわぁドキドキする!
先生は凄い優しそうだけど、どうなんだろ…!

何はともあれめちゃめちゃ楽しみ。
高校生の友達がいっぱい出来た…(どんだけ)
ってか歳の差を考えて今更びっくり…なんかみんな大人っぽい!
私が同じくらいの頃はもっと幼かったよ…。

っとそろそろ始まるので頑張ってきます!
【2007/07/31 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
取りあえず
課題終わりました。もうどうにか形にして出しました。(笑)

いよいよ夏期講習も大詰めなわけで…、帰って来ると倒れるように寝てます。
凄く良い環境で勉強をさせてもらっていて…周囲の意識の高さも実際のレベルの高さも素晴らしい刺激になる。
取りあえず自分と比較して落ちるのは止めたいので…良いとこは吸収しようという意識で!いや、せめて意識だけでもね(笑)

気力の充実と反比例するように体力は落ちてますが(…)、でも逆の方が自分としてはきついからなぁ。

とにもかくにも今は勉強が凄く楽しいです。
さて、残り半分頑張るぞ!
【2007/07/31 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポート
ほぼ終わった…!
ちょ、自分で言うけど大分頑張った…!いやギリギリになっちゃったのは本当もう無計画ゆえですが。

取りあえず今日も六時起きなんで寝ようと思います…!
【2007/07/30 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハイテンションで行ってみYO!
1日目が終わったYO☆(≧▽≦)
むしろ全てが終わった?なんて気のせいだよNE☆☆(≧▽≦)
周りが若くて浮いてる?気にしない!ヾ(≧∇≦*)ゝ
テストがオワタ?ノ―プロブレム!\(≧▽≦)/

…ちょ…、すみません泣いて良いですか…(おま)(爆)
もうなんか気分は壊れかけのレ(略)

とにもかくにも選挙行ってきます…。(…)
【2007/07/29 15:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日から
夏期講習です。(笑)

四日間みっちり勉強してこようと思います。

っていうか実は今日クラス分けテストがあるわけで…。
何かもうクラス分けとか懐かし過ぎる響きなんですがどうしたら…(笑)

取りあえず間違いなく一番下のクラスなわけですが(爆)、基礎からみっちり叩き込んできます!(すちゃ)
【2007/07/29 08:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
観覧は
止めときました…(当然だから)
あ―…さおとめきゅんは私の中でおぐりあかにしに続いてじっくりみたい人だったのに…!(もだ)

このハ―ドスケジュールを乗り切ったら(つまり8月になったら)もう本気で遊び倒そうと思います…!

友達と花火大会行くぞ!旅行も行くぞ!セ―ルも行(略)

だからその為に今は取りあえずレポートを必死でやろうと思います…(死)
【2007/07/27 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日の
番組観覧行きたい…!
けどもう予定がごったがえしてて死にそう…!(…)
あああさお●めくん生でみたいよおおどうしよう…!(涙)(いや誰)(…)
【2007/07/26 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
独り言です
怒りでぐらっぐらした…(笑)

けど、わかってもらえて良かった。
ってか茶でこんな怒り沸騰したの初でむしろ笑ったけどな…!(笑)

ホント頭使うよねえ…(うん)(何)
【2007/07/26 04:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
岐路に立った時
人は常に無限にある道から一つの道筋を選択して進んで行くものだけれど、
本当に大切なのはどの道を選ぶかではなくて
選んだ道を歩む姿勢なんじゃないのかな

後悔しないで前に進んで行けば、最期にはきっとその道が正しかったと思えるのだと思う
【2007/07/26 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今から
大学で歌ってきます!
歌詞飛んだら笑って下さい…えへ(何)
【2007/07/24 12:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ええ…?
友達と友達の友達と遊びにいこうということになっていた

普通に渋谷らへんで遊ぶんじゃない?って話だったので了解したんだけど

今日になって逗子までドライブするらしいと知らされた

ええええ…!!!

無理無理無理、身体きついし…!

断って良いかな…(死)
ってかせめて事前に教えてくれよ…(涙)
【2007/07/20 17:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月の予定(怒濤月間)
月末が本当にひどい

19日試験
24日コンサート
29日~1日 夏期講習(えっ)
30日レポート締め切り

……笑うしかない……。

そして来月は二週間程海外に飛ぶ予定です。
リフレッシュするぞ!お―!!
【2007/07/15 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気に召すまま
見てきました…!見てきましたとも

やっぱにながわさん凄いよ
てかおぐりやべえ何あの人ちょっともうなにか(略)

取りあえずネタバレはない方向で!

なりみやくんはちょっとかつぜつが悪いのが残念だったけど、も―後半にどんどん綺麗になっちゃって凄い!
ちゃんと女の子してたよ―本当仕草が可愛いの。

おぐりは役がかなりアホ(…)な役だと私は思うんだけど、彼のカリスマ性で魅力のあるものにしてた。あんな舞台ばえするとは正直思ってなかったんだけど…華がありましたマジで

あとは準ヒロイン役の方がめちゃんこ演技うまくてね…男の子だって全然気づかなかったよ!群を抜いてました彼。何から何まで素敵な女性で…

最後の挨拶はみんなスタンディングでおぐりは投げちゅ―してました。ちゅっちゅって!か(略)
なりみやさんはぱんつ見せてたよ(何)

最低あと一回は行く…絶対行く!

見終わった直後なんで興奮しててすみません(笑)
【2007/07/14 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
愚痴ですよ
一度は単位をくれると言った先生が、掌を返したように欠席回数が規定をこえてるから無理だと機嫌の悪そうなメールをくれました。

あのねえ

すっごい腹立ちましたよ。
つか出席足りないのなんか元から分かってることじゃん…!!
それをあと1日で良いって言ったの貴方でしょ―…!!!

…へ、凹んだ…。お目汚しすみません…。
【2007/07/13 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分に負けた…
新宿のル○ネ超鬼門。
いっぱい買っちゃったよ洋服やらアクセやら…。
セ―ルやってんだもんよも―う!!(…)

でも欲しかった赤いベルト買えたからよし…よし!(何)
【2007/07/05 21:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長いですよ!
■誕生日のお祝い
また一つ大人になりました(何それ)
祝ってくれた方々どうもありがとうございました!誕生日メールやら電話やら嬉しかったのです(キラ)

仲よしだけどあまりメールとかはしない友達からほぼ12時ぴったりにメールがきたので、お祝いメールかなとかきゅんとしたら、「アネゴのあかにし可愛いね」って文面で笑いました。え、何か狙ったんですかねそれは…!(違うよ)

昨日は友達カポーがお祝いしに地元にきてくれて、なんか久々に遊びました。何故かうちのお姉さま(…)もいらっしゃいました(何)
カラオケしたんですけど何かみんな90年前半ソングを歌ってました…なぜ(笑)最後はお約束のドリカムのバスディソングでしめて頂きました。いくつになっても嬉しいね―、誕生日とか。(笑)

□コンサートの話
今日は月末大学でやるコンサートの伴奏者さんと初合わせでした。
やっぱプロの人は凄いなぁ。一発でこう、合わせて欲しい感じに仕上げてくれて。
これで私の歌詞さえ飛ばなきゃ…(もう何か普通に飛んだ)暗譜したのにやっぱり違うなぁ…。
友達やら家族やらが結構聴きにきてくれるらしく、かなり緊張なんですが。取りあえずは先生からも一応はおっけいもらえたし頑張ってきます。来週からは週3でレッスンしてもらうのです。先生愛しすぎる…。
失敗したら笑って下さい(えへへ!)(…)

■漫画語り
なんかもう少女漫画は大分読み尽くした感があり(えぇ)百合やら青年漫画やらに走ってます。あとちょっと大人向け少女漫画(どんなの)(サプリとか…)
ピアノの森面白いんですが!まだ二巻までしか読んでないけどあれは大分ヒットな予感。
サプリはドラマより原作のが面白い。

□ドラマにがっかり…
花ざかり見ました。ちょ、大分毒入るんで苦手な人は引き返して下さい。

あれ、つまんない(素)
イケメンパラダイスとかいうセンスの欠片も感じられない副題を聞いた時から嫌な予感がしてたんだけど、おぐりファンの私がこれなんだから、ファンでもなんでもない人はどんだけつまんないのかと(爆)
てか若手売り出したいのは分かるけどもうちょっと落ち着こうよ。じゃにとじゅのんでかためれば良いってもんじゃないだろ(笑)何かうんざりしてくる。
花男とごくせんとのだめをドッキングした演出にも何かもう…。ノリについてけなかったですよ。オリジナリティゼロなんだもん(笑)ストーリーも中途半端だし。
まきちゃんってあんなに演技微妙な子だっけ…?もっと上手い印象だったんだけども。期待してただけにちょっと…。

しかもちょっとネタバレになるけども来週あたりおぐりとと―まさんのキスシ―ンあるらしいじゃないですか。
えっまた腐女子狙い?良い加減そういうの要らないんだけど…。なまものスキなだけに余計微妙な気持ちになる。

そんなこんなで最後まで見れる自信がありません(…)
今期のドラマはやっぱ山田太郎が一番期待出来るかなぁ。にの演技うまいし。
しかし最近漫画原作なのホント多いね!脚本家さん大変だなぁ…。
【2007/07/05 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変な時間に
寝てしまったせいで今から寝る私…だめだめッス…!!!
夜中にぼりぼり食べてしまいました。ごーん。
夜中食べると二割増しなんだよ!
ってか最近深夜に食べてなかったのに…のにー!!!(何)

■お医者さん
通い始めた病院のお医者さんが、マジで俳優のF木似。
F木も昔医者役やってたから、イメージかぶるかぶる…。
しかも医者なのにひげなの!アダルティー!!(何が言いたい)
そんなんで萌え萌えしてます。
折角通うんだから、そういう楽しみもないとね!!(…)

□PBC
いや全然やってないんだけども。
通ってる学園サイトにもちっとも顔出せずじまいで、もういっそ休学しとこうかなーと思ってます。
でもひょっこり出れる時があるかも…とか踏み切れずにいるんですけどね。

■単位やら大学やら
大学の単位なんですが、どーにかこーにか教授側に交渉して、全部もらえそう…多分。
七月末に大学でちょっとした演奏会みたいなのがあって、そこで一曲歌わせてもらうことになってるのでそれだけ出ようかなと。
ピアノも生演奏なので楽しみなわけです。わきゅわきゅ。(誰)

□明日誕生日だったりして
そんなわけで今日から温泉行ってきます。一泊二日で。
体調があんまりよくないので、ものっすごい近場なんですけども(笑)
温泉今年既に四回目…?五回目…??
取り合えず温泉ラブ!至福だからね!
私の中で旅行=温泉といっても過言じゃないです(そこまで)

■お詫びとか
何かプチへばっていたのでメールの返信遅くてごめんなさい。(…)
何かそれなりに最近大学やら勉強に対するモチベーションが上がっていた分、微妙ーになんですけど浮き沈みがあったりなかったり…(どっち)
大分落ち着いてきたので返してきますー!

それではおやすみなさい!!!(すちゃ)
【2007/07/01 06:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

