スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふらふら
東京に着きましたー(まだ電車の中だけども。)
取りあえずトークショーは素敵だったああ
昨日今日天神付近を探索させてもらいました。
何かいつにもまして眠くて、たくさん眠ってしまったー。
旅行中にときメモGS二人クリアしたよ(…)今まどかねらい(知るか)
やっぱ葉月きゅんは王子キャラやね!(笑)プチ花沢類とかぶるっていう。王子キャラスキー。でもたまに笑う(笑う?)

帰りの飛行機一本早くしたら凄いぎりぎりで焦った…!明太子買う時間しかなかった(でも買った)

取りあえず福岡のごはんは安くておいしかったです。いいなぁ。何であんなにやすいの?(…)
さて、もうすぐ引っ越しなので帰ったら部屋を片付けねば。
あーゲームソフトほしい(グダグダ)
スポンサーサイト
【2007/03/31 16:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんなわけで
無事福岡です。
久しぶりに飛行機乗ったよ!
知らない街って探索したくなるよね…ワクワク
ああ明日はやつのトークショーだどうしようおっかさあああん
そんなこんなで興奮しとります。
地下は電波がないのが痛いです
あっ言い忘れましたが今地下鉄です
【2007/03/29 16:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めての経験
新宿でちょっと時間があったので、某ソ○マップにてお買い物。
百合ゲーを求めて男性ばかりがいる18禁コーナーに勇気を出して突入。
もうなんかえらい勢いで羞恥プレイだ…!一人浮いてるよ私!!
しかも肝心の百合ゲー見つからNEEE!!!

更に勇気を出して、近くの店員さんに聞いてみた。
「あのー、女の子同士の恋愛シュミレーションってありますかね…」(語尾小さい)

「確かなかったと思います」

ないのかよ!!!
五秒前の私の勇気を返してくれマジで!!!!(空手チョップ)

みたいな勢いで心の中で突っ込みました(…)
で、悩んだ末激安だった怪盗アプリコットを購入。
ここまで悩んでアプリコットかよ!みたいなね。面白いのかなー…。やったことある人感想求めます(やる気なし?)
はー、百合ゲーってどこで売ってんのかね、マジで(爆)
【2007/03/26 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らぱぱぱーん(謎)
S井きゅんからメール来たよ!おめでとうラブ!(浮かれすぎ)
相変わらず可愛くて面白くて優しくってッ…!!!!(分かった)

あああああ好ーきーだあああああ(馬鹿)(ね)

四月に逢おうねって約束しましたっ!
ホント、言動がツボに入る子なんだな。
相当おかしい…(笑)
変わってないようで、何より。

ふっふっふ。あたしの時代が来たね!!!(勘違いだから)
取り合えず四月がたーのしーみじゃーい(くるーり)(アホ)
【2007/03/25 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タクシー
乗った瞬間に財布忘れたとかいうサザエさん的阿呆に気付いて、取りに戻ったら1メーターでいけるところが1300円かかった(…)何を寝ぼけてたんだ私…!
学園へぶんのアニメ見すぎて脳溶けたんじゃないのか。
遠藤かじゅき(誰)君が好きです(何)
【2007/03/25 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早寝早起き
してますよ最近。
ちょ、ネットオークションでDS版ときめもGS落としちゃったよ…。
面白いのかなああああ。
衝動買いってこわい。

てか、S井君からあれから連絡ないんだけども、あれは幻だったのか…?(ほろ)
ぬか喜びなんていやあああん。
連絡くるよう祈っとこうかと思います。南無。(違)
【2007/03/25 07:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そんなわけで…
ぼうはいゆうさんのトークショー(って何)に行く為、
3月末に福岡に行くことになりました。
わー!おめでと自分!(…)
福岡行くのかなり久し振りなんで、凄い楽しみ。

そして実はこの前風邪が酷くてフィギアに行けなかったので、明日と25日行って来ますよ。
待ってろよ東京体育館!!!(誰)

はー。こんな幸せでいいんだろうか自分(アホ)
【2007/03/22 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐわっは!!!(奇声)
S井君から連絡きたーーーーー

すげ、超びびるんですけど!
いやもう思ってなかったとこからジャブを繰り出された感じで(何)

今更付き合いたいとかじゃないけど(多分…)(…)
また楽しくお話出来たらいいなあとか。

ヒャッホウ(超・小躍り)(アホ)
【2007/03/21 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪こじらせたよ
熱が8度とかあります多分これ(多分?)

ふらふらして歩けないっていうね…!
今年の風邪は危険ですよ皆さん!

うえー気持ち悪い…(沈)
【2007/03/19 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
F1開幕
大事なこと書くの忘れてた…!!!!
F1開幕しましたね!
シューマッハのいないF1なんて興味ないぜとか友達と強がってましたが、今年はもうスーパーアグリに期待。
予選でファイナルいった時、本気で泣きそうでした。寧ろ半泣き。
頑張ったねたくま…。
しょうがないから(…)ライコネン応援しようと思います。
なんだかんだでフェラーリ好き。
あろんそ嫌い(お前)ばとんはもっと嫌い(分かった)
でもハミルトンはなんとなく好き系で、期待大。
ていうかハッキネンが戻ってくれば良いんだよ…!
今年は見に行きたいなー。免許とろうかなー(そのために?)

明後日フィギアスケート見に行くよ。
ママンがチケットくれた…大好きママン。
男子のショートだよ!だいすけきゅんとおだきゅんの演技に期待大ッス。
プルシェンコは出ないんだろうな…(黄昏)

春高バレー見に行こうかなーと思ったけどやめました。
スポーツ見るの大好き、ホントに。
【2007/03/19 00:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
昔懐かし。
何年か前にM島がお世話になった学園のコミュがミクシィにあって、好きだったC(つまりS井君/きゅん)のPLさんがいないかなとか淡い期待を抱いて参加してみたんですよ。
そしたら

S井君の恋人C背後さんいた…(アウチ)

ってかあの二人は付き合ってたんだよね?(誰に聞いてる)
メッセージ送ろうかなどうしようかなって大分迷ってんだけどさ…!
び、微妙…。凄い微妙…!

あーこの揺れ動く乙女心をどこに向けたらいいのか(…)

ってか、今日出前の寿司頼んだら、配達に来たおにーさんが、連れの友達だったーははは
世界は狭いね!
更に昨日のネズミー寒かったらしくて風邪引きました。
耳痛いっつーの!
【2007/03/19 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早起き
そんなわけで電車の中です。こんな時間でも渋谷は混んでる…。
眠くてテンション上がらないよー。眠いよー。
ってかこんな早く起きて支度したのいつぶりだよー。

こんなテンションであの濃いメンツについていけるのか心配。
関西からとか海外からとかみんな来てるからなー。
まあ私一人静かでもあんまり変わらないか…(あ)

なんだかすっかり自分の居場所的に落ち着いてしまって、良いんだろうか。
いや嬉しいことなんだけどね…とゴニョゴニョ(何)

取りあえず3月中は遊び倒すぞー!
【2007/03/17 08:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピザが来ない
一時間待ってもピザが来ないよー
宅配のお兄さーんもしくはお姉さーん!(何)

近況としてはwiiをゲットしましたーウフフ
でもまだソフトがない(え)

明日ディズニーでオフってきます。6時起きとか無理…!でもがむばる。
【2007/03/16 20:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトンだにゃん
にゃにゃん!
眠れにゃいのでバトン祭りだにゃん

【貴方の親友は有名人♪バトン】 

続きを読む
【2007/03/14 04:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊んで来たよ
PL友達さんのお宅におじゃまして来ましたー!
最早リア友というか週一で遊んでます(笑)
一緒にいると気をつかわなくて楽なんだー。

ってか真面目に某はいゆうさんにハマってしまい、明後日握手会に行くよ…!
アホだよね、うん、アホです!(…)

こんなドキドキ萌え体験久しぶりだす。
サイト作りてえー(モエモエ)
【2007/03/13 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だあああっ
パソコン壊れた…!

最悪だ…!!!

どどどうやって生きていこう(お前)
【2007/03/09 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなだん
ド級にハマり中。

も、類がかっこよくてさ…!!!

小/栗最高だよホントに。
元々ナリとのカップリングに萌えてたんだけど、何かもう単体萌えだ…!
面白いくらい萌えだ!

うおー小説書きたい…!
てか最近ホントナマモノスキーだ(汗)
【2007/03/06 16:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ラッシュの
20070305162122
ボディソープを購入。
左がイチゴの香りのロックスターで、右がバタークリームっぽい王様と私。
何気に初ラッシュなのでわくわくッス(笑)
やっぱりお風呂は楽しくないとね!
【2007/03/05 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久々に
家でのんびーりしてます。
なんだかんだで3月は予定が詰まってきたなー。
4月の始めに引っ越しだし。
この部屋もあと1ヶ月かと思うと、ちょっと感慨深いような(笑)
まぁ隣の県なんですけどね…ってかほぼ都内だしね…。

はぁ、温泉いきたいなー(何?)
【2007/03/01 18:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。