【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駄目だこりゃ
風邪、が…。
明日は抜けられないし抜けたくも無い予定があるのにっていうかキャンセル出来ないんだよー。勿論しないよー(何)
風邪最近はやってるっぽいですね。
メールの返信全部止まってます。ごめんなさい。
特に辻ちゃん…!ご、ごめん!ホント送るから!!(名指しか)
もしかしてゆーへの返信(返信とかいうレベルじゃない)もあたしできっととまってるんだよね…!ゆー元気?(手振り)(私信なのか)
寧ろメアド変えたっていうのを未だに殆どおくれてないってどういうことかな?(…。)
確か変えたのは4月だったような…?(爽)
さがわ●ゅうびんとか入ってんだもんな…。おかしいよあたしの携帯…(全くだ)

ああ思考回路が。
寝ようホント。
取り合えず2日はゆっくりできるはずなんだから…!

ていうか単なる私信じゃないかこれ…(死)
【2006/05/31 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
近況。
風邪がヤバイです。
バヤイって書きそうになりました、今。
もう何か頭ぼーっとしてて(寝ろ)

9月にー…恐らくなんですが舞台に出るだろうとの予想。
いや決定なんですが(…)
まあ、おおまかに言うと大学の学生演劇みたいな感じなんですが(でも何故か自分の大学のではない←は?)、やっぱりお金を頂く以上適当なことは出来ないのでー…というか、お金を取らなくても適当なことは出来ないので。
頑張ります。頑張ろう。頑張るぞ。

そんなんで8月9月は鬼のように忙しい予定で。
勿論その前から、というか六月入ったら稽古はあるのだし、今までみたいな好き勝手(…)な生活は出来ないだろうと。
体力をつけねば。

あーあと三ヶ月ぶりに髪を切りました。染めました。
そして巻きました(…)
流行に流される女ですみません(爽)
プリンが治って嬉しいです。

ちなみに明日は野球のSK戦(某大学)を見に行きます。
熱がピンチです。治します。
でも不眠気味(…)、というか変な時間に寝てる…。

そういえば、アロマをちょっと始めたというか、買ってみたんですが、あれは良いですね。お風呂にたらしたりするとはにゃーんってなる(何)
私はバニラの香りが好き。
おなかいっぱいになる感じが。

いつもの通りまとまりはないですが終わり。
シュー●ッハ…(何)
【2006/05/28 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
注意書きみたいな感じで。
最近PBCのネタがないので、というか今PBCは私的にはに君以外ぐったりだぜっていう感じなんですが(でもオフ会には行く←…)
その分オフの生活は波乱万丈で(爽)
ええ、まあ私の波乱万丈なんてたかが知れてます(言い切った)
でも私にとっては大問題なことが、まあ色々とあるんですよねー…。
どっかで吐き出さないとやってられん、てことで、最近ブログがえらい吐き出し日記になっちゃっててこういうのはいかんぜよ…と思いつつ。
うん、でもあたしのブログだからそれも良いかとか開き直った感じもあるんで(どっち?)
気分害しそうだって思ったらきっと見ない方が良いと思います。


…ま、今更ーんな感じもあるんですが(ホントにな)そんな感じですよ。
【2006/05/24 07:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本音
彼女と話してると凄く不思議な気分になります。
こんなに思考が似てて、でもあたしと違う相手もきっといない。
半身のように思ってる。
続きを読む
【2006/05/24 07:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思考がぐだぐだ
今大丈夫にしてるっていうことは、半月くらい後に素晴らしく凹むんだろうなあと思います。
ちゃんとしっかり動けるだろうか。
いや動くんだけど実際には。
続きを読む
【2006/05/19 03:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャルゲー
今やってるギャルゲーのシナリオに泣かされました(アホ)

PSのウォーターサマーってやつなんだけどね。
一年くらい前に一章だけやって放置プレイしてたんですが、久しぶりに続きやってみたら…イイ(涙←…)

主人公のヘタレかっこよさっぷりも、悲愴なかんじのシナリオなのになんか全体がほのぼのしててヒロインが積極的(ポイント高し←死ね)で明るいのも、良い(ほへ)

良作だなぁ。
まだエンディング見てないけど、今までやったギャルゲーの中でもベスト5に入りそうな勢い。どんだけやってんだって感じですが(全くだ)

シナリオが四章に別れてて長いからいっぱい楽しめるのも、あらすじ機能があるから次回プレイからプレイ時間短縮出来るのも嬉しい。

軽いミステリ(?)小説読んでる気分になれる。
私はストーリー重視だから、こういうゲームのがエロゲーとかより合ってるんだろうなぁ。
だからBLゲーにハマらないのか(…)

とりあえずウォーターサマーオススメ!ですよ(誰もやらんだろ)
【2006/05/17 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気になりました。
心配してくれた方々どうも有難う。
優しいなぁ。大好きだ、ホントに。なんか、あったかいんだよね。出逢えたことに感謝してもし足りない。

そんなんで話は麻雀に飛ぶんですが(え)

昨日は友達の家ですきやきしてテンション上げて、更に徹マンしてました(調子乗り杉)
私は麻雀超・初心者なんだけど、周りみんなベテランだったんで練習させてもらって、本番一発目で倍満出しましたよ(激爽)
その後も何故か上がれたりして結局トップでしたよ(超ビギナーズラック←でも調子に乗って集中攻撃に…/哀)

大体ルール覚えたけど麻雀かなり楽しい!ハマりそうです(笑)
【2006/05/14 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…。
有り得んくらい凹んだ…。
いやホント、有り得ん(涙)

それはないよ…(べそ)
愚痴すんません。
【2006/05/09 06:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん…
ちょっくら落ち込んでます。

なんていうか最近ちょっと…(ごにょごにょ・何)色々余裕がないんだなぁ…(溜息)最近こんなんばっかりでごめんなさい。(へこり)

悪く悪く物事捉えるのもどうかと思うから、あんま淋しくならないようにしよ、う。(何)

とりあえず…医者に行かねば(ほふ)

はあぁ。眠い。だるい。寒いの三拍子ィィ(単なる風邪)
【2006/05/02 15:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぎっくり腰
やってしまいました…。
え、私いくつ?みたいな(爽)
なんかね、腕と足の感覚が、おかしい(死)
正直痛いッス。
ふー…、しょぼーんだなこりゃ(涙)
【2006/05/01 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

