【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へこんでるんです
何か色々と凹んでます。
何が駄目ってわけじゃないんですけど。
気分が下降気味。

ちょっと暫くゆっくり一人で休もうかしらん。
【2006/03/31 03:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これから
葵Pと会って来ます。
最近忙しすぎる以外は全て絶好調で何もかもうまくいきすぎてます(笑)
こんな日が続くといいなぁ。
あとははに君に会えれば…(涙)
【2006/03/26 18:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまるところ
自分にはそれしか能が無いということ

そしてそれを力にして生きているということ

当たり前のようでいて

忘れかけたりもするわけですが

そうして時間が経つ早さに驚く


続きを読む
【2006/03/25 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胃痛再び。
取り合えず仕事でもオフでも人間関係で悩まされることが多いというか。
まあ前より悩まなくなったというか前向き人間になったので…。

うーん。

どうしようどうしようと悩んでいても仕方ないので取り合えず動くことにしよう。

ああ眠いぜ。
ラブ睡眠。
【2006/03/25 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うわああああ…。
やっばい。

マジときめいた…。

うーわああああ(へたへたへた…)(謎爆)
【2006/03/18 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胃痛。
ちょっと色々落ち込むっていうか、多分忙しすぎて余裕がないっていうことなんでしょうね。
予定詰めすぎたなー…ホント。

同窓会は楽しかったです、とっても。
友情が復活したりね。

取り合えず妙な考えにとりつかれるのはやめようと思いますよ。
色々と気のせいだったら良いなあ。
【2006/03/13 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い。
ちょっと何ですかこの暑さはー。
今日は小学校の同窓会です(微妙杉)
ちょっくら顔出して来まーす。
そういえばもうすぐホワイトデーですね。だから何っていうわけでもないんですが(薄←え)父親からのプレゼントを楽しみにしようかと思います(爽)

13日はネズミの海(また?)15、16で友達がお泊まり、18、19で温泉旅行という遊びに貪欲に行こうと思います(…)箱根だ箱根だー(悦)

昨日も書いた通り葵ぴと遊んだんですが、何か髪型がおもしろかったよー。半分スパイラルパーマで半分まっすぐなの。オシャレさーん(何)

うお、調子に乗って車の窓開けたら寒いですブルブル(閉めろ)
【2006/03/11 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もんじゃ中
隣で葵ぴが電話してますよん。

もんじゃあっつ。
舌火傷したービリビリする(涙)
【2006/03/10 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のほほん
二週間振りくらいにすんごいのんびりしてます(悦)
家に一人なんだけど、落ち着くったらない(笑)

一昨日番組観覧いったじゃないですか。
最前列でした。さりげなく。
何か運が良すぎてどうして良いか分かりませんでした(…)
だって近!近いよ!!(爆)
寧ろ嬉しいより戸惑いました。
結局帰れたの朝4時でしたけどね…疲れたけど、イイ(涙)

今日はのんびり色々用事をすませようと思います(のほ)
【2006/03/09 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふふふふふ
某ぴえるさんととあるお約束(?)しました

マージ嬉しいし

にやけが止まりません(ふふふふふ)

うわーうわー
本当楽しみでどうしよう(ゴロゴロ転がる・な)
【2006/03/09 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
溜息
もうねえ…
忙しい。
それしか今言葉が出てきません(死)
メールの返事ためっぱなしです。ホントごめんなさい(ここで…)

先週今週休みがなくて、(ここで言う休みっていうのは一人の時間を持つってこと)ホント泣きそうでした(…)
多分来週もないと思います。
ちょっと元気になると予定きつきつに入れるのは私の悪い癖なのでー…直します、ハイ。

取り合えず明日一日は絶対一人でのんびりします。
最早これは決意ですよ(…)
友達と遊ぶのも楽しいけど、どっかで一人の時間がないと私は生活出来ないみたい。

ちなみに明後日は葵Pと遊びます。
二人で遊ぶの半年振り?とか?
カラオケ行くどーん。
【2006/03/08 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くはぁ
今から番組観覧いってきます…もうドキドキして昨日眠れなかったヨー(涙)

今日は単体出演なんだけど、もう何であんな可愛いんだ(分かったから)

ヤバイめちゃ緊張する…(ひえぇ)
【2006/03/07 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
日常のヒトコマ
「恭ちゃん恭ちゃん」
「ンー?」
「君は何でここいるの?」
「理由はナイ」
「は?ってゆーか今ね、朝、っていうか何時なの……六時とか有り得ないから!」
「だから理由はナイデス」
「意味わっかんないし!」
「分かられたらつまらんからイイー」
「…寝るよ俺」
「ちょ、サーミシイじゃん、起きろよそろそろ」
「会話する気ないお前が悪いっ、てゆーか俺今日徹さんと出掛けるんでっ」
「ンじゃ俺も行こ」
「駄目」
「何でだよ」
「俺の分の徹さんが減るから」
「意味分かンねェのはドッチだよ…」
「ってわけだから、恭一君は良い子で寝ててくださーい」
「うわスゲェやな感じだよコイツ…」
「徹さん今日たのしみだね、と…」
「メール打つなっつの」

意味は無いですよ、てゆーか眠れないよー(涙)
取りあえず六時に徹君にメール打つのはどうかと思うんですがね(…)
馨はキクチを恭ちゃんと呼ぶらしいです(だから?)
誰かキャラで小説書いて良いよっていう心優しい方いませんかー。書きたい書きたい。

微妙な眠さがかったるいなぁ…。
【2006/03/07 04:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
凹む
今日のお仕事なかなか詳細出なくて、七時からなはずなのに五時になっても担当の人と電話繋がらなくて本当焦って、結局日にち変更って言われて家にいたんですが。
八時半に他の担当の人から電話が来て、実はやっぱり今日だったから行ってくれと…(沈)
大急ぎで行ったらもう始まってて、寧ろあと二人で終わりみたいな。しかも空気がえらいピリピリしてまして(まぁそれはしょうがないんだけど)

遅刻とか有り得ないですよね。もー…マジしっかりしてくれよー(涙)
そんなんでプチ凹みデスヨ
【2006/03/03 21:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(´∀`*)
今世界中に愛を注ぎたい気分デス(は)

生きててヨカッタ…!!(キラキラ)
ヤバイヤバイヤバイ萌え殺される(アホ)
ライブまで生きてられるのかな(ぐらぐら)

ちなみに今日七時から仕事のはずなのにまだ場所とか詳細出ないってオチです(あは)でも今そんなの気にならない…!(気にしろ)
【2006/03/03 15:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しすぎる
昨日は酔っ払いでした(…)すみません(何)

ていうかやりましたよ!
例のライブチケ最前ゲットです!!!
ヤベー嬉しすぎる!(涙)
メジャーの人のライブを最前で見るのが寧ろ初めてですよ(ドキドキ)
何か最近彼らに関する運が良いなぁ(悦)
【2006/03/02 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋愛って何でしょーね
永遠のテーマですよね、乙女の(…)

今日は飲みますよ!
っていうか飲んでますよいん町田(は)
【2006/03/01 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

