スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯変換予測バトン
バトン答えるのが楽しくて…(ほのぼの)
またも拾って来ました。回される人は迷惑だよなー、ごめんね(をい)

えっと、これは、自分の携帯で入力して、一番最初に出て来た文字を書こう!というなんとも恐ろしい画期的なバトンらしいです。

早速ゴゴー。

あ:藍(あるPLさんの本名/死)
い:行く
う:うん
え:悦   悦て…(爆)
お:お前  口の悪さが伺えます(死)
か:()  かっこが出た…(笑)
き:今日
く:来る
け:ケド  キャラメールの名残。
こ:高校  PBCのことかしら(笑)
さ:サンキュー
し:時間
す:ずっと
せ:世界
そ:掃除
た:だと
ち:ちゃんの
つ:つか ちなみに二番目は辻(爆)
て:…
と:土曜日
な:なぁ
に:にゃ  HNか?(爆笑)
ぬ:塗れない
ね:ねー
の:ノロケ  (…)
は:番号
ひ:久々
ふ:ファンタジー
へ:部屋
ほ:僕  そんな一人称使わないんだけど!(爆笑)
ま:また
み:みょん   !?(震笑)
む:無理
め:メール
も:もしてないし
や:やる    何をだー(お約束)
ゆ:夢
よ:よろしく
ら:ライブ
り:了解
る:るので
れ:連絡
ろ:ロム    出た(爆笑)
わ:笑った   …(笑)
を:をい
ん:んじゃ

※番外編

が:がいた
ぎ:技術
ぐ:具体的
げ:月
ご:ごめんなさい  いかに人に謝ってるかが…(遠)
ざ:罪悪感
じ:じゃんじゃん  じゃんじゃん?(笑)
ず:頭
ぜ:全然
ぞ:続々
だ:だと
ぢ:ヂ
づ:ヅ
で:ではでは
ど:どうかなーと
ば:爆笑
び:微妙
ぶ:ぶんぶん    ぶんぶん?(笑)
べ:便利
ぼ:ぼーねー
ぱ:パス
ぴ:ぴですよん
ぷ:プレゼント
ぺ:ページ
ぽ:ポイント

うわ、これすんごい時間かかるー(そりゃな)
やりたいなーとも思ったらやってくだせえ(何)






スポンサーサイト
【2005/09/30 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もしもバトン
楽しそうだったんで拾っちゃいましたー(わぁい)(わぁいじゃねえ)
早速答える!ていうかタイトルが良いよね!もしもバトン(笑)

1.理想の男性が記憶喪失で落ちている
自宅に連れ帰り「お前は私の下僕なのよ」と言い聞かせる(怖)
もしくは弟に(待)

2.歩いていたらサインを求められた
な、何の契約書のサイン…?(疑ってかかる)

3.引き出しからドラえもんが出て来た
四次元ポケット奪った後見なかったものとして引き出しに押し込む(お前)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「んじゃ笑い死にさせてみろやー!!(アイテム使用不可)」
またはきゅん死に(…)
殺し屋さんも困ると思います。ええ。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
小さな良心のぶんだけ寄付して残りは有難く受け取ります(…)

6.初対面で「B型?」と聞かれた
「Oだよ~」って答える。…ネタが思いつかん(死)

7.預金残高が増えていた
きっと普段の行いが良いからだね!ってなことで有難く頂戴。

8.カモシカの様な脚にされた
「すーげーマジすげー!みんな見て!これぞホントのカモシカの足(爽)」
っつって見せびらかす。その際見物料もちゃっかり取る(ガメツイ)

9.前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた
(無言でバズーカ取り出し不敵に笑(ってロールか))

10.「犯人はあなたです!」と言われた
その台詞が言われたかったんだ…!(快感)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
ヤギ目って何??(笑)
取り合えず可愛いっぽいので写真を撮る(悦)

12.尻の割れ目が消えていた
どんなだよ!(爆笑)
トイレの時に困るよね…どうしよう(そこか)

13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった
やべえ自伝だよ!(爆笑)記念にそっと本棚の中に…そして作者を調べ上げる(爆)

14.モナリザがこっちを見ている気がする
じっと見つめ返したら笑ってくれるかも。
ていうか、モナリザはどこから見てもこちらを見ている気がするよう描かれているのでこれはもしもじゃないですな(何)

15.次にまわす人
上田P
依織P
辻P
馬P(見てんのか)(でも回答が見たい…)
灰二P(ブログないし)(だから回答が見たい)

あとは任意で!(笑)

【2005/09/30 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せかちゅー。
良いじゃん!せかちゅーいいじゃん!
映画あまり評判良くないって聞いてたけども…私はドラマより映画の方が好きだなあ。

森山大沢コンビが好きだからかしら。うふ。(誰)
長澤ま●みちゃんも可愛かったし。
あの子なら確かに南ちゃんも合うかなーとか思ってみてましたよ。
スタイル良いし。

うー、今逢いに行きますの映画版も見たい。
ナリナリと中村●堂が声優やってるアニメ映画も見たい。
タ●チもみたいし…!!
韓国映画でも見たいのあるんだよねえ。

映画にハマる時は現実逃避がしたい時だそうですが。
これいかに。

辻ちゃーん、そんなわけで映画見に行こう(どんなわけ)(ってか私信かよ)
【2005/09/29 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オフオフ。
上田Pと八広Pが東京に来てたので、渋谷でごはん食べようーってことで呼び出されて行って見たらびっくりの大人数。

先ず、一日目(二日目もある)のメンツ。
上田P、八広P、秀也P、揚羽P、静馬P、悟P(途中ちょこっと)、湖月P(電話参加・笑)、私。
上田Pと八広Pにはちょくちょく逢ってるけど…、秀也Pと馬P、何年振り?(爆笑)
悟Pには前のオフん時に逢ったんだけども、殆どその時は話せず…記憶にあるのはトイレでぶつかってすみませんなシーンなんだけども(え)
向こうは覚えてないみたいだったので良かった(ふう)

そして何故か皆に虐げられる私(…)

最初っから最後まで虐げられてたよね!(爽)
何か何言っても「胡散臭い」って言われるしさ!(爆笑)
更にそれを上田Pが「おっさん臭い」って聞き間違えるしさ!(爆笑)
主に苛めてたのは秀也Pと上田Pです(何申告)
でも徹Pにあーんされたレモンいくらを丸ごと食べて笑いを取れたんで満足です(お前…)

星楓の昔のこととか、あんなキャラいたよね話とか盛り上がって楽しかったー(悦)
電話で話した湖月Pのあまりの可愛さに(…)彼女に会う為に二日目も集まることになりましたよ(大笑)
素晴らしい大人数でした。普通に星楓オフだろ、みたいな(爆笑)

二日目メンツ。
上田P、八広P、秀也P、揚羽P、馬P、湖月P、悟Pと十流Pが途中から。ミコトP(電話参加?・笑)、そして私。
湖月Pの歌を聴きにカラオケへGOでしたよ。
みんなえらい歌うまくてビビルっちゅーの。
上田Pは声変わり過ぎだ!(何爆笑)
頼んだデザートが激おっきくて、馬Pと揚羽Pが残ったのをもそもそ食べてる図が異様に可愛かったのが印象的(笑)

以下は一日目二日目の纏めでー。

上田P
ちょっと久しぶりな上田Pは相変わらずミニマムで細くって可愛かった。
渋谷の街を手繋いで歩くという夢が叶って嬉しかったな(照笑←…)
歌がすんごいうまくって皆で聞き惚れてました。
上田Pと八広Pは一番頻繁に逢ってるからなー…遠いのに(笑)
取り合えず彼女に逢ったら乳を揉め!てのは私の中の決まりらしいです(止め)
なんでも良いけど上田Pと馬Pがいると空気がアホレンになるな…(…)

八広P
八広P、何か皆から愛されてたよね!(何爆笑)
私がはにたん(愛)の惚気かましたら「高橋だって上田君が大好きじゃー!」というよくわからない対抗をされたのが印象的だった(…)
何故かわからんが八広Pにはセクハラする気が起きません(をい)
同じベッドで寝た中なのにね(待)
カラオケでは声が色っぽくて微妙に萌えてました(何)
揚羽Pと仲良くって良いなー(そこか)
ちなみに私、節操あるよ(何の話)

秀也P
一日目のミニスカも良かったけど、私的には二日目のカッコにえらい萌えてました。特に帽子がマジ可愛くて。
前に逢った時はショートだったけどロングになってたー。
初めて逢った時がロングだったからなのか、ロングの方が私は好き(どうでも良い)
揚羽ちんにベタベタ触ってたら「汚れる」て言われたよ(爆笑)私は汚染物質か!(笑)
でもあれだね、相変わらずなんだかんだで面倒見の良いお姉さんだったね(何笑)独特なノリも相変わらずで面白かったよ(笑)
でも私を苛められキャラに仕立て上げるのは止めましょう(爽)

揚羽P
…惚れました(告/…)
いや、マジね、ファンの集いを開きたい位。
二日目に逢った瞬間謝られてびっくりしたけど、理由を聞いたらえらい可愛い理由でほんわかしてしまった(ほわん)
それからはのど飴をくれたりお茶取ってくれたりデザート取り分けてくれたり…何て良いお姉さんなんだ!(愛まっしぐら)(…)
昔オフで殆ど喋れなかったから、話せて良かったー(ホントに)
あの時囁いたプロポーズ、本気ですから!(爆笑)
是非これを機に仲良くして下さい(手わきわき・アホ)

馬P
何か見る度に綺麗になってくよね馬…(ほわほわ)
普段優しいらしい馬が、私に対してはやっぱり苛めキャラだった(どんな)
さりげなく馬ともすんごい久しぶりで、でも相変わらずアホで安心したよー(誉め言葉)
某A嶺君と馬の過去話とか盛り上がって笑った(笑)ログが見たい(まだ言ってる)
さりげなく馬の笑いどころで「やっぱエロなんだな」って認識出来て嬉しかった(待て)
あとトルコライスはやっぱり甘かったよ…私的には(何)

悟P
一日目はすぐ帰っちゃったからあんまり喋れなかったけど、二日目は沢山喋れて嬉しかったー!
湖月Pとのキンキデュエット最高だったよ!(笑)
いくら取っちゃってごめんね…!しかもネタに使ってごめんね…!
「私の口から零れたいくらならあるよ」って言ったらものっそ嫌がられました(そりゃそうだ)
今度はちゃんと取っておくからね!
懐かしの遠藤一夜君の話とかもちょろっとしたりして、星楓に浸りましたよ。
帰り際には散々セクハラしました(爽)

湖月P
揚羽Pと湖月Pだけが私を苛めないでいてくれたよ(ほろり・何)
同い年だー!てはしゃいでたら、一個私のが下だった(あぼーん)
一番嫌がらずラブラブしてくれたんじゃないかな…!(何)
映画のNANAの話で盛り上がったりして楽しかったー。やっぱ皆思うことは一緒なんだね(笑)
噂通り歌が上手で。最初に逢った時、「夏川●みを痩せさせて綺麗にした感じだよね?」と言ったらみんな納得してくれました(ほ/何)
ちゃっかりメアド交換もしたのでまた近々遊べたらなーとかとかとか(何)

十流P
十流P――――!!!(叫)
いや、マジ一番久しぶりだよ!ていうか逢えると思ってなかったから本気で逢えて嬉しかったし!
現在はナマモノ追っかけに燃えているらしく、そのパワーが素敵…とかこっそり(何)
相変わらず細くってね…!忙しそうだし、体調には気をつけてねー!(ここで言っても)
個人的にはなりをまだやってるって聞いて嬉しかったー。幸せそうで何よりだし!
上田Pとのミニマム対決に笑った(何)身長を小数点まで言う十流Pが愛しかったよ…!(笑)
彼女が歌ったテニ●リの曲が頭から離れません(笑)

ミコトP
ゲスト出演(え)
電話だけだったけど、本当久しぶりで(笑)
二人して「元気?」って声はもってて笑った(笑)
ミコっちは、PCもPLも個性強いからよく覚えてるってばさ!(何)
今度見かけたら突撃するぞー!とかチキンなりに計画してみたり(笑)


こ、これ書くのめっさ時間かかった…!
そんなこんなで懐かし星楓オフでしたとさっ。(笑)
【2005/09/29 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あれだよね
私って相当灰二PL好きだよね…(何笑)

そろそろこのブログも見てないだろう、ということでこっそり(は)
【2005/09/25 04:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
自Cの名前を長いこと間違えてました(待)

×菊池→○菊地

駄目だって…(死)

多分一年位間違って動かしてたんだなあ、とログ見て思いました(…)

昔っからよく間違えてた気がする…(嗚呼…)

覚えにくいんだよォォォと自分でつけた名前なのに当たってみたり(止め)

そういうことって、ないですか?(無いよ)
【2005/09/24 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気を取り直して
20050924103623
親友の作ってくれたお弁当(ほんわ)

だからどうしたって?

ただの自慢です(お前)

てか友達にお弁当作ってもらうのなんざ初めてではしゃぎすぎて箸二度ほど落とした(…)

更にその箸洗わずに食べきった(……)

でもマジ美味かった(至福)
【2005/09/24 10:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
か!
快チャン…!(見てないよ/キョドリ過ぎ)

昔昔の話ですが(何)
昔付き合ってた相手C様を、その学園で一番仲良しの親友Cさんが好きだったことが発覚。
結局自Cはすぐに別れたんですが、傍目に見ても親友Cと相手さん、良い雰囲気だったと思うんですが。
サイトが閉鎖されてからもその親友Cさんは彼のことが好きで、めちゃ一途だったんですよ。ちなみに現在も元気に稼働中。

その後は元お相手さんの消息は途絶え、親友CのLさんとは「あんなこともあったね…(茶啜り)」みたいなことになってました。

だがしかーし。

元お相手さんのPLさんのブログ発見しちゃったよ…!(ガクブル)しかもあれですか!もしかして私貴方様の他C様知ってたりしますか(涙/ビビりまくり)
しかも微妙に自キャラのこと書いてあるよフォーーー(待)

更に同サイトの当時の友達CさんのPLさんのブログもなんか知らないが発見…

バトン怖いよ助けてママン!!(泣)

うえーん(脱兎/弱ェ)
【2005/09/24 08:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達に恵まれてるなと
思う瞬間。

入って三分で親友Cが後入りしてくれた時(ほわん)

愛してる、と叫びたくなる(アホ)
【2005/09/24 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い…。
昨日の午後11時から、はにたんこと某K君とデート。
今の今までデート。
つまり…七時間超え

しかもエロ茶どころかちゅーもしてません。

……け、健全…(…)

っていうか、何をそんなに喋ることがあるんだろう。
と思うんだけど!
七時間喋っても離れがたいんだ!
肩こりと眼の疲れとやることさえなければずっと一緒に居たいよー(ドリーム(…))

あ、今気付いたけど、うちのキャラもお相手さんも、イニシャルK.Kだよ…(だから何)(思考まわってません)



そういえば、今動かしてるメインキャラのお相手PLさんのセカンドが同サイトに投入されてたなあ…。
「セカンド登録したいんだけど、良いかな?」
って聞かれたので、良いよ~と答えたけども、やっぱりなんかこう…もやーんってしますね(駄目)
そこは割り切っていこう、自分よ…。

あ、朝日が眩し…い(パタリ)(…)
【2005/09/23 06:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あるがままに現実を受け入れるということ
本日、一ヶ月と少し前、亡くなった友人のお宅にお線香を上げさせてもらいに行きました。

彼女は、高校時代の同級生で、一番仲良くしていた友人の一人でした。

本当に優しい人で、ピアノが本当に上手で、作詞や作曲の才能があり、人一倍繊細で賢く、人を思いやり、気遣える人でした。
どちらかというと物静かで、弾けてアホをするということも珍しく私の友人の中ではあまりなかったけれども、何より私とはその穏やかな波長が合いました。

音大に行って、いずれは福祉施設を回ってピアノを弾きたいと言っていた彼女は、ちょうど、このブログを書き始めた頃に天へと召されました。

中々文字で書けなかったし、口にするのもなんだか抵抗があって。

言うと、やっぱり自分の中で現実になってしまうので。

ごくごく、少数の方にしかお話させてもらってなかったんですが。

漸く、自分の中で整理がつけてきたといいますか。

現実として受け入れることが、なんとか出来て、来たような。



…やっぱり中々文字にするのは難しいですね。

私には、安らかな眠りを祈ることしか出来ないので。

「また来るからね」と暫しのお別れをして来ました。

月並みな言葉ですが、やっぱりいつも自分の胸の中に彼女はいて、それが、これからも彼女が私達と一緒に生きているっていうことなんだろうね?

と、一緒に行った友人と話しました。


私も、前に進みます。

忘れるのではなくて、一緒に。

ゆっくりかもしれないけど、彼女に心配かけてばかりもいられないので。
【2005/09/22 04:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケンカ
今動かしてるメインキャラ(って程動かしても無いが)のダリンとケンカした。(というか一方的に怒られている最中。)

普段温厚なCさんって、怒ると迫力あるよね…。
あんなにご立腹なダリンは初めて見たので、「嫌いになった?」と尋ねたところ、微妙な返答が返って来た。
確かに自Cが一方的に悪いし、それは私も認めますけども。


…もしかして、お別れですか…?(ほろ)

というか、背後さんまでもしやご立腹ですか…?(涙)

PLがいやんな精神状態の時に、別れ話は嫌だなあ…。

そんなこんなでトボトボ布団に入って寝るとしますよ。
【2005/09/21 03:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あうん…(何)
土曜の夜ははにたんと逢いましたよ!
もう好きさ好きさ好きさー(ってこれ某●ニーズグループだったか)って感じですよ(惚)
あんなに枯れていた自Cアーンド私がエロ茶したいモードに…。これってどうなんですか奥さん(待)
でも何年もエロ茶なんかしてないから、持っていき方もロール回しもわかんないよ…!(へたれ極まり)
助けてエロい人(遠)




色々ネットサーフィンしてましたら、
思いもよらず自分への私信を発見。

ってなことで以下私信で(…)

温かい言葉をありがとう!愛はしかと受け取ったよ!私も愛してるー!!(何)ホントありがとう兄貴!(バレバレ)(ってかここで言うのかよ/色々と爆)

【2005/09/20 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビデオ壊れた…。
いや、元々壊れてたんだけども。
昨日直ったっぽかったんで、用事があって観れなかった「今、逢いにいきます」のドラマの最終回を観ていて。

すごい良いシーン。

うるうる…ズビーッ(鼻啜り/…)


ブツッブツッ…ジ―――――(ビデオから何やら不吉な音)


Σ!?!?!?(きょどりまくり)



ブツッ






な、なんか、画面が…、暗い、よ?



し―――――ん…。(静寂)










ええ!?


ちょっとアンタ!!(テレビ揺さぶり)(待)

今からナリナリが!ていうかゆうじ君が!!



ちょっと待てえええええ!!!





ビデオ、取り出せもしない…(ちーん…)

終わった、な…(フ)



…そんな私に、愛を下さい(は)
【2005/09/19 14:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当に
苦しい時とか

辛い時

眠れない夜

一人泣いている時

君を隣に感じる

そっと手を握っていてくれているのが分かる

気のせいじゃないと思う

癒してくれているのかな

優しい君だから、きっとみんなの所をそうやって回っているんだと思う

だから忙しくしているのかもね

暫くはまだそうやって手を繋いでいて欲しいって

それが本音

手のかかる親友でごめんね。

いつもどうもありがとう。
【2005/09/19 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正念場
多分今が一番辛い時。

人生でこんだけ色んなことがいっぺんに来るってのも、きっと中々ないはずで。

だからこれを乗り越えれば、きっと大丈夫。

明日は、今日より明るいから。

こういうことを今の状況でなんとか考えられてるってことは、
昔よりは強くなったと認めても良いのかもしれない。

愚痴りたくなる時も、弱音を吐きたくなる時も、やっぱりあるんだけどね(笑)
【2005/09/17 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それも一つの日常
何を私は渋谷の街をこんな夜中に走ってんだかなぁ

お前の淋しいって四文字のためにね

こういう時に限って電車は人身事故で運転止まってるわけよ

タクシーも拾えんし

んでマックに着いたら男といんじゃんよ、お前

もうアホみたいに必死ですよこっちは

爽健美茶飲んで息を整えたわよ

そんな自分に呆れる午前0時半
【2005/09/17 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知ってるよ
君とは友達になんかなれないってこと

好きだった気持ちが大きすぎて、今もまだ胸に残っているくらいだから

だから電話もかけない

かけれない

気持ちが戻ってしまうことを知っているから

友達になんて戻れない

君は永遠の恋の相手
【2005/09/16 03:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こりずに
20050915143904
またも紫。と、ジョージの手。

…のつもり(死)

よっぽどパラキスが好きなのね、私(笑)
【2005/09/15 14:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギャルゲー
すんごいストレス溜まっていた私。
ギャルゲー、中古ショップで一気に三本も買っちまいました。
いや、マジで。
でも三本で3000円(安)

その中の一本が、昔私がハマっていた「Screen~スクリーン~」という
PSのものなのですが。
何を血迷ったか一キャラだけ攻略して売っちゃったんだよね…(死)
多分、当時パソのなかった私には、攻略が難しかったんだと思う。

で、攻略サイト巡ってメインヒロイン以外の全ヒロインを攻略したんですが…

やっぱ、彩女ちゃん(昔攻略したキャラ)が一番良い。

以下ネタバレ。














彩女ちゃんというのは主人公の家の近くの神社で働く巫女さん。
実は昔はある呪術集団(?)の一族の100年に一度の天才と呼ばれ、継承者に選ばれていたらしい。
そして、主人公は生まれ変わる度、彼女と悲恋を繰り返して来た。
彼女と出逢ってから、前世の夢を見続ける主人公。その隣にはいつも彼女がいた…。
一度は戦国時代、仁科信盛に仕える源四郎として。
彼が戦死しかけた時、それを察知しかけつけた彩女は、彼に一族の秘術、不老不死の術をかけようとする。
ところが術は失敗し、主人公は術をかけられた瞬間塵となり、代わりに彩女が不老不死になってしまった。
そして二度目はクレーベルという外国からやって来た船員(もしくは水兵)として。
彼は彩女と結婚の約束をし、海外で不老不死の完璧な解呪の方法を調べたものの、病に倒れそのまま彩女とは逢えないまま亡くなった。
そして二人はまた恋に落ち、主人公と共に生きていきたくなった彩女は自分にかかった術をとこうと決意する。
しかし、バッドエンドの場合、彩女は解呪を始めた瞬間、それまでの年を一気に取ることになり、かつての源四郎と同じく塵と化してしまいます。
ハッピーエンドでは、クレーベルの調べた完璧な解呪により、めでたく術は解け、400年の時を超え、二人は漸く結ばれるわけなんですが。


…バッドエンドはキツイ…、泣けます(ほろ)
私は三回目で漸くハッピーエンドに辿り着いたんですがね(死)
まあ、何しろ私、時代物好きな上に巫女さん好き、どこか冷たい雰囲気のある美少女大好きってなことで、もう超ツボなシナリオだったんですよ。
これで定価1500円は安いよなあ…。
ってなことで、私の一押しのゲームでした!(彩女ちゃん以外完璧無視/死)
【2005/09/15 14:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛。(何)
ちょっと前に書いた、はにたん(笑)の惚気。

最近、色々あって凹んでいて、リアルで人と話すのも億劫になっている私。
茶なんか出来る気分じゃないってのと、実際色々ありすぎて茶をする時間も余裕もないってのが本音で、はにたんの誘いをドタキャンすることが多くなり、メールの返事も途絶えがちになってしまっていた。

そこで昨日届いたはにたんからのメール。

今まではこっちが逢えなくなると、「最近かまってくれない」みたいに拗ねられたりすることの多かった私は、正直「催促メールだろうか…」と思ってしまった(ごめんなさい…)

でも、そこに書いてあったのははにたんPL様の気遣いの伺える、心温まるもので。

「何つーか、頼むから、もう少し自分の身体を気遣ってくれ。急に時間が合わなくなるとかそんなのは俺は全然良いんだ。逢う時間が短くなっても、又次があるんだし、その分逢ってる時間を大切にすりゃ良いんだし。…まあアレだ、のんびりいこうよ。」(暈)

本当はもっと嬉しいこととか一杯書いてあったんだけど…
も、それ見た瞬間泣きたくなりましたよ。
あまりにも愛しさが込み上げて来て、今から逢える?って呼び出して逢いました。茶なんか絶対暫く出来ないと思ってたのに。

色々、逢えない理由とかも話して、ちゃんと聞いてくれて、受け止めてくれて。
約束とかメールとかは気にすんなって言ってくれて。

も、すんごい好き。
やばいッスね。
正直、もう恋人C作るのやめようって思いました。
自Cにも私にも勿体無いPCPL様です。
出逢えたことに心から感謝します。
【2005/09/15 13:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これを
20050912192704
ジョージと紫(パラキス)とか言ったらファンに殺されるが…(死)

オリジナルも描きたいなぁ。

絵なんか描いたの何年振りか記念で載せてみる(何)
【2005/09/12 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
あー…
選挙終わりましたね。
私は不在者投票で随分前にすませたんですが…

正直、まさかここまでとは…。

これから日本はどうなっていくんでしょうね…(遠く)(何)
【2005/09/12 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
で・え・と(はぁと)
昨日は自Cの元恋人PL、Aちゃんと久しぶりのデート(悦)
元恋人PLっても最早リア友に近いが(…)
朝10時に渋谷で待ち合わせ。マックに向かう。
何を隠そうこのAちゃん、 超 か わ い い (真顔)
一年ぶり位に逢ったら更に可愛くなってんのね。
髪なんか巻いちゃったりして、ちょいギャルちっく(デレ)(…)
マックに入ったら、隣の男の子二人がAちゃんのことをチラチラ見てんので、こりゃ声かけてくるな~と思ってたら案の定ナンパでしたよ。

誰が渡すか(爆本音)(あ)

ってなことで(…)カラオケして買い物して、戦利品はサングラスー。
楽しく時間を過ごしていたら、集中豪雨の攻撃プラス私の具合が悪くなり、早々帰宅。

家に帰って速攻寝て、起きて「気持ち悪い~」って言いながら世界柔道見てましたよ。やったね新谷さん!
F1まで起きてようと思ったけど見ながら寝てた(…)
あまりの気持ちの悪さにパソ立ち上げる気も起きず。
最近具合が悪くてなり茶が出来ず、お相手さんにドタキャンが多くてマジ申し訳ない…(く)
夕方は割と調子良いんだけど、夜は駄目だ…。
今度夕方に誘ってみようかなあ…。
【2005/09/12 11:32】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
コミックバトン
上田Pが答えてたんでおいらも答えてみるー(笑)
漫画大好き!な私としては答えがいのあるバトンなりよ(誰)

本棚に入ってる漫画単行本の冊数
本棚持ってないんでゼロ(あ)
持ってる漫画の総数だと千~2千。把握できない。
家に来た人は漫画喫茶のようだと驚きます(……)
今まで買った漫画はその20倍以上。お金なくなるとまん●らけに売っちゃうんで(駄目)

今面白い漫画
・NANA(矢沢あい)
・ハチミツとクローバー(海羽野チカ)
・僕等が居た(小畑友紀)←オススメ
・砂時計(作者ど忘れ(駄目))
・GO!ヒロミGO!(麻生みこと)←オススメ。笑える。
・LOVELESS(高河ゆん)

最後に買った漫画
定価で買ったのだと砂時計の7巻。
古本屋だと一昨日、あだち充のラフ2、4、7巻と、美内すずえのガラスの仮面の16巻。(共に文庫版)
ラフは他の巻は持ってて。純粋に面白い。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
◆「ハイスクールオーラバスターシリーズ」 杜真琴(原作若木未生)
同名コバルト小説の漫画化。小学生の時えっらいその小説にハマって、何を隠そう杜先生のファンクラブにも入ってました。
杜先生の独特の世界観のある絵が好き。
ちなみに一番好きなキャラは水沢諒ちゃん。
今でもサイトさん周りとかしちゃう位好き。
大好きな小説、漫画の一つ。
杜先生のオリジナル作品、「海よりも深く」も大好き。

◆「ぼくの地球を守って」 日渡早紀
上田Pと唯一被ってます(笑)やっぱり名作。外せない。
輪君大好き。紫苑さんの前世を読んでいつも泣きます。
ストーリーといい、絵柄といい、文句のつけようがないです。
読んでない人には絶対読んで欲しい作品。

◆「摩利と新吾」 木原敏江
BL作品一の名作だと思います。っても、これはBL漫画の中には入らないと思うが。
それ位面白い。青春再びって感じ(誰)
一番好きなキャラは…夢殿先輩か、紫乃さん。紫乃さんかなあ。
「うっふっふ」って笑い方が愛し過ぎるお方。
木原漫画は外れがなくてどれも好きですよ。

◆「グラビテーション」 村上真紀
私をBL好きにさせた漫画。当時は親に隠れてこっそり読んだ記憶が(笑)
6巻からのハイテンションっぷりが最高。
ずっと一部完、のままなんスけど、やっぱ二部は出ないのよね?(聞いても)

◆「恋愛-CROWN-」 高河ゆん
昔バージョンのが好きかな?
真吾君が可愛い。
この人の漫画は、なんていうか強烈。
人が人を想うっていうことを考えさせられる漫画。
この人の「アーシアン」も好き。
最近ではこっちの方がよく読み返すかな?
でもミカエル様は結局どうなっちゃったの?(涙)


えっとね、どれも私の世代の漫画じゃないデス(爆)
こんなだから灰二Pに年齢を疑われるんだ!(爆笑)
他にもいっぱい有り過ぎて語りつくせませんよ。

ちなみに番外。
好きな漫画家さん

・矢沢あい
パラキス最高。NANAも好きー。ジョージかっこいい。
・小畑友紀
僕等が居たでどっぷりハマッた。矢野にきゅんきゅんしている。
・藤たまき
BL漫画の中で一番好きな作家さん。繊細な空気と独特の世界観が大好き。
・高河ゆん
漫画、ほとんど持ってます(笑)昔はすんごい嫌いだったんだけど(あ)嫌よ嫌よもなんとやらって感じで、いつの間にかハマッてた。
・聖千秋
もう取り合えず大好き。漫画全部持ってます。何がって全てが最高。
・池田理代子
「ベルばら」、「オルフェウス」の窓が特に好き。
・あだち充
殆ど持ってます。「みゆき」の妹の方のみゆきは理想の女の子。
・吉住渉
「ハンサムな彼女」「ママレード・ボーイ」が好き。
王道なんだけど、本当に魅力的なキャラ作りをする人。
遊にメロメロです(死)
・きら
「まっすぐに行こう」「GENJI」など、ほのぼの漫画(?)を書かせたらすごい。
・いくえみ綾
今更ながらハマってます。やっぱすごいよこの人。


見事に少女漫画ばっかり。
ここに載せた漫画は取り合えず全巻持ってますよ。
これだけでもすごい数(…)
【2005/09/11 08:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プチムカ。
愚痴ですよ。
最近体調崩し気味だったので、久しぶりの茶。
初対面の方に結構速攻後入りしてもらえて、最初は普通に楽しく話してたんだけども。
元々こっちの方がレスがちょっと早めで(って言っても一分くらいであまり差はない)、でも別に向こうも遅いわけじゃないし全然気にしてなかったのですよ。
しかしふとPL茶を覗いたらお相手してくれてる方のPLさんの名前が
一言落ちとかじゃなく、普通に2~3行で会話してる。
当然ながら私よりも微妙にレスは遅い(微妙にだが)でもって会話の内容が薄い。

…はっきり言って萎えた

風呂はいるーっつって落ちてしまったよ。
っていうか初対面で堂々と二窓って…仲良いとかならともかく(黄昏)
せめて二窓するなら見えないとこでして欲しい…(遠く)
そんな私は我侭ですか?(…)
【2005/09/08 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
初☆付け爪
20050908210606
念願の付け爪を購入(悦)ちなみに百均(笑)

すんごい楽ちんで10分くらいで出来ました。
今までいちいち一時間位かけてネイルアートしてた自分に微妙に鬱(笑)
【2005/09/08 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
嫌な夢
すごい夢見悪くて眼が覚めました。
軽く泣きそうでしたよ。

なんか、友達にすごい勢いで嫌われて、言われたくない自分の欠点をズバズバと言われた…。
なまじ当たってるだけに辛い(汗)

夢で凹むなんて普段じゃ有り得ないのになあ…。

皆さんも、そんな経験はございますか?(何)
【2005/09/06 06:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
NANAの映画
観て参りましたよー。
以下感想。微妙にネタばれ有で。













個人的には、期待してたよりはあんまり…(あ)
まあ、未完結の漫画を実写でやったってとこでは、こんなもんかなーという印象でした。
良かったのは洋服。シーン毎にキャラが着てた服ほとんどまんまで、それを観るのは楽しかった(悦)
一番良かったのはCMでやってる蓮が上京する時のナナと別れるとこのシーン。
あそこは軽くうるりと来ましたよ。
ただねー…蓮とシンちゃんがミスキャストでしょ。
…特にシンちゃんは頂けない(をい)

あ、Liveのシーンはトラネス、ブラスト共に良かった。
歌も割りと良いし(頷)
レイラが結構イメージ通りだったのが嬉しい。
でもタクミとノブの出番なさすぎ。
半分ナリナリを観に行った私としては不満が残ります(…)

そういえば映画の予告編でパラキスのアニメやってたけど、
本当に主人公の声山●優ちゃんなんだね…。
微妙にみる気なくすなあ…。
アニメは声優とかベテラン俳優がやるべきだと思うですよ。脇役ならともかく。
●田優ちゃんじゃなあ…(渋)
でもジョージの声はかっこよかった(のほ)
【2005/09/06 06:05】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(0) |
マジビビッた…(汗)
深夜。
誰もいないはずの私の部屋、しかも耳元で女性の声が。

「いないと思いますよ」

って…、いや、明らかにいるだろ(爆)

電気をつけたら親友が寝てました。

…いや、別にいいんだけどさ…本当びっくりするから、来たなら来たっていおうよ(笑)

寿命が5分縮みましたよ。
【2005/09/05 09:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
乙女チックメロウ


普通の日記。アホだったり暗かったり。たまにPBCのことも。

プロフィール

馨

  • Author:馨
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。